みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(632ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,311 - 6,320件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    子育て中

    ご夫婦のやり取りのシュールな感じが良いと思いました
    絵が上手だし
    赤ちゃんはひたすら可愛いです

    赤ちゃんの絵が本当可愛い…

    自分も0歳児、育児中、新米母なので
    興味ある分野?で
    読みやすかったです

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろかった。

    とてもおもしろかったです。今後の展開がどうなっていくのか気になります。またポイントがたまったら続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    素敵な話です。

    当方、今年35歳。男の子二人育児に追われています。帝王切開の私が人生でできる出産育児はあと一回。しかし、年齢を考え、そして夫婦関係を考え、あきらめようと思っていた矢先でした。妊娠期間のことや、夫とのこと。色々思い出すきっかけになり、自分がどうしたいのか、も、少しみえてきました。とてもよい出会いでした。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    この作品大好きです!
    旦那にも読ませたい!
    子どもの成長にかかせない育児の為に
    夫婦が互いを気遣い生活し…
    心温まります!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    最近出産ネタの漫画をよく見かけるようになりましたけど、これはそのなかでも一番ぶっ飛んだ内容です!でも、狼狽えるおじいちゃんが何故か、可愛らしいし、良いお話だと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが、続きを読むか悩みます。内容的に気になる話ですが、実際に有り得なくて、現実味がない感じです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    すてき

    夫婦のやりとりがおもしろい。
    でもおもしろいだけでなく感動もあります。
    とてもオススメです。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    深い

    夫婦のあり方とか命重さとかありえないけどありえるのが深い!

    先がどうなるのか気になる作品です。
    ポイント減る~( 笑 )

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この物語は70歳のおばあちゃんが65歳のおじいちゃんに妊娠した🤰と伝えるところから始まります。
    40年以上連れ添ってやっと出来た子供。突然授かったとても大きな未来にこの夫婦はどういう選択をするのでしょう?!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    染みる

    なんか自分の心に染みてしまいました。本当にあり得るのかな?とも思ってしまいますが、それよりも、親になるという事を考えさせられた気がしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー