みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(631ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか、
まぁ、現実ではないからアリなのかな~~
夫婦がなかが良いのは読んでてわかりました。絵がホンワカしてて可愛かったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
広告から気になって購入しましたが…あまり絵が好みじゃなく、話の内容もなんだかなぁ…という感じでした。なぜ 70代?とも感じましたね。
by まさねこ-
3
-
-
4.0
まさかの出来ごとに向き合うお二人の姿が美しいです。こんな人生も有りかな?とちょっと思っちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルに
その歳で子供ができたら考えちゃうな~
お互いの気持ちがわかるからこそ、次の話が早く見たくなっちゃう~by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とっても良い話です。
わんちゃんの話は感動さします。
最初はあり得ない設定に驚きましたが、一読の価値ありです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容的には興味をひかれるけど、実際読んでたら二人とも自分勝手だなぁって少しイラつきました…産めるかじゃなく育てれる環境かが大事な気が…とにかくこんな旦那では無理…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえそうで、ありえなさそうで。
ストーリー的には物理的に非現実的ではあるが 登場人物達の人間らしさがリアルで読んでいてほっこりする。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テーマはなかなか斬新で良いんだろうけど、私はちょっと受け付けませんでした😢
自分さえ良ければ気にしない!というのが母親側に見え隠れしてたのが原因かなあと。子供からしたらあまりにも高齢な両親は嫌というより単純に困りますby 匿名希望-
4
-
-
1.0
絵が無理。フィクションです。
絵が馴染めませんでした。驚愕と動揺ばかりの夫の顔。常に伏し目で瞳を出さない妻。感情表現が極端で話に身がはいりません。
内容は、夫のモラハラ定番発言を高齢故の面白さに置き換える場面が多く、苛立ちます。
リアルな体験記を期待して読みましたが、身体的設定を抜きにしても、登場人物の感情がありきたりで唐突。完全にフィクションでした。by akepo-
14
-
-
5.0
あるある
ありえないらくらい超高齢夫婦の出産なのに、内容自体は、あるある!って笑っちゃうこともしばしばです。切なくて泣ける場面もありますが、内容的にとても面白いので、ドラマ化希望です。出来ればもう少し妊娠、出産のことを深く掘り下げて、役者さんは吉永小百合さんと寺尾聡さんでお願いします笑
by 匿名希望-
3
-
