みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(629ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,281 - 6,290件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みのみ読みました。

    ありえない設定ですが、夫婦のやりとりは年齢にかかわらず同じなのだと笑ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    現実性はないけど

    引き込まれました。
    続き楽しみにしてます。

    by
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ほのぼの系の絵のタッチで、お試し読みしました。高齢者の妊娠という、ちょっとありえない設定がこれなからどんな展開なのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    ほのぼのした感じと気楽に読める明るい雰囲気が好きです。いくつになってもママはママなんだなと。応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    戸惑い、不安、色々ある中での妊娠でしょうけど、強い意思で産むと言い切る奥さんに積年の覚悟を感じました。子供にたいして無責任という人もいるかもしれませんが、きっとこの夫婦なら何か考えるでしょう。諦めるより希望を持って歩むほうがずっと輝かしいと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    若い夫婦!

    スマホを使いこなしていたり、奥さんも旦那さんもまだまだ若いなと感じます。
    そういう夫婦だからこそ子供を授かることができたのかもしれません^_^

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    展開的に

    あり得ない内容です。
    が、意思を貫く奥さんとまだ現実を受け入れきれてない旦那さん、、ついつい読み進めちゃいました。現実的に考えて成人した時に90歳って。笑
    奥さんがせめて60歳とかもうちょい若いほうがいいかなぁなんて思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    びっくり

    70歳にして、妊娠❗すごい、発想力ですね。私なら、考えられない。
    中身は、すごく面白さあり、自分が妊娠していることおもいだりできて、ほのぼの面白いようです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高齢出産

    はじめは興味本位で読み始めました。
    絵も可愛らしい。
    いろいろなエピソードが起こります。
    夫婦のまだ若かりし頃のコサージュのくだりは思わず涙がでてしまいました。
    思いやり、相手のことを素直に思いやるって
    こういう事だよなぁと。
    そしてまさかの妊娠発覚。
    老獪する夫にふふっと笑ってしまいますが
    なんとも微笑ましく、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いろんな意味ですごい‼

    高齢出産だけでも 色々と大変なのに子育ても二人で一生懸命していて うらやましいなぁ。旦那さんも仕事が無いからかもだけど こんなに育児に参加できるのって奥さんのこと愛しているんだなぁって。こんな愛情感じる結婚してみたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー