みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(628ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,271 - 6,280件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    そんな

    そんな話あるかいと思ったが、
    買ってよんでしまった。
    奥さんが強い
    おとこはよわい
    おもしろい

    絵が好き

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    泣けます

    70歳で妊娠という設定は驚きましたが、ほのぼのとした絵でさらっと読めました。
    夫婦の掛け合いが可愛らしくて、共感できるところがありました。
    今後どうなるのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    最近周りで高齢出産がホットな話題だったので、よみました。
    夫婦の漫才みたいな会話が面白い中、色々考えさせられる漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    70歳で妊娠は有り得ないなぁ~と思いながら、夫婦の掛け合いが微笑んでしまう感じです。無料配信分しか読んでませんが、次回もちょっと気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みしました。
    あり得ない設定…と思い読んでました。
    夫婦の掛け合いはとてもおもしろかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    おじいちゃん、おばあちゃんのキャラも良く、笑って楽しめる内容でした。絵も可愛くて、とても好感がもてました。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    お試し読みですが。。。
    幾つになっても女は子供を欲しがり男は諦めが着くのかと実感しました。
    でもこの夫婦素敵。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    お試しのみ読みました!
    ほのぼのとした絵で親しみやすいけど内容がかなりあり得ないのでなんとも…悪くはないけどお試しだけでいいかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とても良く出来ていると思います。もっと早く読んでいたらもっと良かったと思う程です。ぜひ読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料おためしで読みました。
    ありえないけどおばあさんのおじいさんに対する突っ込みがとても面白い。
    おじいさんの妄想も笑える!
    また次も読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー