みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(627ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,261 - 6,270件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが、続きが気になります。
    旦那さん目線っていうところも面白いです。
    世の男性陣にちょっと読んでみてほしいかも!と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作です。

    出産というテーマは、男の人にとってはグロテスクに見える面もあるかもしれません。
    でも、知っていて欲しい大切なことです。
    もっと若い頃に読みたかったし、今出会ってよかった、間に合った、とも思います。
    名作です。

    by Kirats
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    前に一度立ち読みをしましたが、今回2話無料だったので読んでみました。
    すごくありえない設定ですが、これからどうなるのでしょう、、続きもきになるのでポイント入ったら読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか興味ある内容だったので読んでみました。こんなことはリアルであるんでしょうか?途中なので続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も可愛くて想像以上に良い作品です。来月ポイント入ったら続きを購入したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    正直、複雑な気持ちになる、、
    ありえない話だし、少し気色悪い。
    作者はなんでこのような題材を選んだのか謎。

    by 匿名希望
    • 8
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなかいいです。
    もちろんマンガだし好みはわかれるけど
    私的には大満足で面白かったです。
    なかなか良い作品に出会えました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ありえないけど…

    無料試し読みで読みましたが、ありえないけどおもしろい♡続きも毎月のポイントで読みたいと思いました。早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    心温まる作品

    本当の幸せとは何かを改めて考えることができる作品です。
    続きの配信が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    あちこちに

    年を経て、色んなものを乗り越えた人だけが辿り着く想いや答えがあって考えさせられた。何となく、着地点が見えなくはないけれど、最後まで見届けたいと思う作品。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー