みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(624ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,231 - 6,240件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ほのばのしました

    実際はかなり大変な事態(?)と思うのだが、絵柄と雰囲気とでそれを感じさせない。読んでいてあたたかい気持ちになった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    母子共に健康に出産できるか、この子の成長をどこまで見ることができるのか、経済的な不安、両親共に亡くなった後、この子をどうするかなど、考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何気なく読んでみたって感じでしたが、たまにネタというか、面白いところもあって、さらにちょっと感動させられます(*^^*)続きも読んでいきたいと思います!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ビックリ

    なんだか、タイトルどおりビックリな内容。でも、ほんわかとして読み進めてしまいました。意外なストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お試しで…

    無料でしたのでお試しで読んで見ました。
    絵のタッチが可愛いかったです。
    私にはハマらなかったので購入はないかなー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こうゆうの好き

    流産経験者です。命って不思議。確率なのかスピリチュアル的なものなのか分からないけどどんな年齢でも命を宿すことに不思議な重みと温かみと存在を感じますよね
    この二人を自然と応援したくなります

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料配信分だけ読みました。
    設定は非現実的ですが、内容はほのぼのしていて旦那さんの反応・狼狽えぶりも可愛かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料配信分を読みました。
    子供を産むことを諦めたことなんてない、という気持ちに共感しました。
    あり得ない話ではありますが、主人公やそれを取り巻く人々の描写がなかなかリアルです。全部読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。
    ちょっとついていけないかなぁ…、非現実的過ぎて。
    ただ、産んだ後はどうするんだろうか。
    旦那さんの狼狽え具合いは、リアルだった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料分のみの購読です。絵が可愛くてキャラクターもほのぼのした感じで合う人は合うのかもしれません。個人的には現実味が感じられず入り込めなかったです。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー