みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(617ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読みました!
ほんとに面白かったです!
購入決定作品です^^
読み進めるのが楽しみです〜♪by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いろいろと
色々と考えさせられる、私は好きな話。
子供を持ってから読むと尚更心に響く。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
個人的にはこういった現実離れしたマンガはいかがなものかと思っていたのですが、読み出すとハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夢がある
とてもびっくりしました。でも前向きでいいお話かなあと思います。無理がありすぎだけど夢があっていいと思います。
by ピコジロー-
0
-
-
4.0
おどろき
タイトル名を見たときは、エッ?!と驚来ましたがフィクションだと。読み進めると色々考えさせられました。長年、不妊治療してる人ならなおさらです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
衝撃の内容
70歳で初産という衝撃の内容ですが重たすぎず軽すぎずで楽しめます。空いた時間に少しずつ読んでいますか続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる❗
無料分しかまだ読んでませんが先が気になるので読もうと思います。
ギャグ?もある感じで読みやすいです。
どーなるのかワクワクby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一話毎に素敵なシーンが
夫婦愛、家族愛、生き方を考えさせられた作品です。ご夫婦が「ご近所に居るようないい人たち」で、共感しやすい身近ないい話という作品です。
こんな風に寄り添って夫婦の老後は迎えたいですね。育児は無理ですがwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
超高齢出産
実際問題大丈夫なもんなのか、いや、有り得るんだろうか…70歳にして初産婦…。
まだ途中(7話)までしか読んでいませんが、続きが気になります。ただ、何故か恐る恐るページを捲っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく心が温かくなる作品です。毎回、楽しみに読んでいます。子育ては大変だけど、楽しみながら子育てしてるのがとても良いです。
by 匿名希望-
0
-
