みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(615ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年齢問わず子育てする方に
なんと言うか、はじめは70歳の出産!?みたいなのに惹かれましたが、内容はとくにそこには重点を感じません。
でも、今年はじめて親になれた私にとっては心にくるものがありました。
優しく、色々子育てについて思い出させて頂いてどんどん読み進めてしまいます。
新米パパさんに読んでもらいたい笑by tamamu0419-
2
-
-
4.0
可愛い高齢者夫婦
「我が子を産みたい」「この手に抱きたい」という気持ちは女性は特に強いです。同じ女性として登場するおばぁちゃんを応援したくなります。おじいちゃんも現実が受け止められずアタフタする様子が可愛いく応援したくなります笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトル、広告から、無料配信分を読みました。夫婦のキャラがおもしろくてつづきが気になります( 〃▽〃)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ!
妊婦になると今まで何気なくしてたことが怖かったり,周りに敏感だったり
細かいところまでしっかり書いてあった!
読みながら「そうそう! そうなんだよね!」って何度も言ったり。
他のレビューで"ありえない"とか"子供の幸せ考えてない"ってあるけど
若い親でも虐待して,子供に傷を負わせてる人たちがいる。
だったらこの老夫婦みたいな人に育てられた子供の方が何万倍も幸せだと思う。
人はいつ死を迎えるかわからない。
若くてもそれは年齢なんて関係ない。
それだけで子供の幸せを考えてないなんて評価した人は世の中とはうまく付き合っていけないんだろうな...by 匿名希望-
1
-
-
5.0
共感
普通だとありえない話ですが、身ごもった奥さんと旦那さんの心理描写がとても共感できるものでした。
馴れ初めや、夫婦の長い歴史があっての現在と思うと切なくなります。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
まったくあり得ない話というのは、マンガには向いてない。だって、そこから得るものがないから。感動なんてしやしない。70過ぎのばーちゃんが妊娠出産なんかしようもんなら、死んでしまう。出産なめるな。
by 匿名希望-
10
-
-
4.0
おもしろい。
最初はギャグ漫画かと思って
1話だけ見るつもりがついつい
続きが気になり20話程買ってしまいました(笑)
笑える所や少し泣ける所もあり
今迄にない変わった漫画ですね。by ちびまりんちゃん-
1
-
-
5.0
感動した
すごく温かい気持ちになりました。みらいさんを育てる老夫婦の優しさが滲んでいる作品です。子育てのリアルさもあります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
子育てをしている私にとって毎回考えさせられる内容で好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
初心にかえる
子育ての合間に読んでます。
こどもの未来に自分はいないかもしれないと思いながら今を生きているママの気持ちを思うと切なくもあります。by つけぽて-
1
-
