みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(609ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
毎回更新される度見てます。
現実では、あり得ないかもしれないけど良い話です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
まさかの感動
初見は「は?」。タイトル的にも、イロモノで面白がってるだけと思って、読まずにいたはずなんだけど。後日ふと無料分を読んだら止まらなくなって、次々購入してしまった。オーマイガ。オードリーの回は案の定泣きました。ギャグ漫画だと思ってバカにしてたこと、謝ります。食わず嫌いしてる方、とりあえず読んでみて。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
気になり…
前からとっても気になっていました。
読み出して なかなか面白かったです。
こんな事があるのかと思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごいな‥
結構衝撃な話ですね。子どもを産むにあたって、2人の人生の回想なんかも入るんですが、そこに何かぐっとくるものがありました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
現代ではありえない話だなと思いました。でも、なんだかほのぼのしていてこっち側ももの凄く穏やか気分になるマンガでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
夫婦ってこんなのかなって思う。現実でゎ、ないだろうけど、夫婦の愛って意味ではありだと思う。こんな夫婦になれたら、いいなーと、おもう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルから惹かれました。まさかのまさかなストーリーに、どうなるんだろうと読み進めてしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お。
最初ギャグ漫画かと思ったら、ご夫婦が高齢といった設定を除けば、真面目な育児漫画です。高齢だからこそ大変だったり悲しいことだったり…
普通に泣けました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そう😃
今までの漫画とはタイプも違い70歳で妊娠なんてありえないけど、
どんな話なのか気になり購入しました。これからが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです!
紙媒体でも出ているので本屋さん行ったら買うと思います。
久々にネットだけで終わらせたくない作品に出会えましたby 匿名希望-
1
-
