みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(607ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
6,061 - 6,070件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる作品

    ただただ幸せで、リアリティのないフィクション作品ではない。
    世間の目や様々な行政サービス、考えさせられることが多く登場する。
    しかし、穏やかな絵のおかげで和やかに読み進められる。
    ありえない!と一刀両断することは簡単だが、ここから想像を膨らませていくのが面白いことでもあるのではないだろうか。
    近い未来、セブンティ初産も可能になるかもしれない。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    命の重さや子育てのたいへんさや幸せを考えさせられます。まだこれからさきのことですが、子育てを楽しみに思えました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    とっても衝撃的な意欲作

    他の方も書かれてますが、衝撃的な設定でギャグ漫画かと思うけれど、中身はとても感動的な話。…本筋とはズレますが、70手前でも夫婦生活がある事に個人的には一番ビックリしたかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    現実的にはどうなの?と思いながら読みました。絵と文章がほのぼのしつつ、あったかみのある作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    実話?

    実話をもとにという噂を聞きましたが、ガセみたいですね。そりゃそうか…。でも、あるのかも、と思わせるリアルさ!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    あり得ない話しやけど、読んでて妊娠した時の気持ちが蘇って来ました。
    お腹から出てきた時は何だか寂しい気持ちになったのは覚えてます。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    なにこれ

    70才で初産?!!どーゆーこと?!!無料ないけど、早くもどんな内容なのか知りたくなってきた‼️無料つくってくださぁい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命とは

    笑いあり涙ありでとてもほっこりする漫画でした。現実ではあり得ないことだけど、あり得ないからこそ続きが気になって読んでしまいます。何より、命についてとても考えさせられる漫画だと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    70才で 初めての出産。
    超高齢出産からの初育児。二人の掛け合いがとてもほっこりさせてくれる作品だと思います

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    興味深い

    ありえなそうで、ありえるお話です。とっても考えさせられます。命について、愛について夫婦について、家族について。たくさんのことを学べるそんなお話です。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー