みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(606ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
引き付けられるお話です。
最初に読んで、いやいや大丈夫なの?って気持ちからだんだんと心温まるお話で引き込まれていきました。まだ最後まで読んでないので、このまま読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動する
じいさんの反応が分かりやすく
そして
変化がわかりやすく
感動する
こどものために頑張るというじいさん
かっこいいぞ!!^_^by つっかそうちん-
2
-
-
4.0
ほんわかします
70歳で初めての妊娠で、戸惑いながらもお互いを思いやったり、相手の存在の大切さを感じたり、感謝したり、実際の育児ではもしかしたら忙しくて気にしていられないような心の動きが丁寧に描かれていて、とても癒されます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
このお話は、おとぎ話の様なお話です。
70才で妊娠なんて…でも短い限られた期間でも、全身全霊の愛を注ぐことができたら、子供はきっと幸せなのかも…と思わせてくれます。
1日1日を大切に生きていこうと考えさせられます。by ざびえる-
3
-
-
4.0
いくつでも母の愛は深いものだと考えさせられました。同じアパートの住人たちも温かい人たちで和みました。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ありえないよなー?と思いながら読み始めました。ほんわかします。本当だったら…フィクションと認識して読んでます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
70であかちゃん産むなんて無責任すぎ!
いつ死ぬかもわからないのに!
という人がいるけど、そんなに批判しなくても…。
70出産は漫画の設定で、問題は何歳で産むかじゃなくて、出産妊娠を通しての夫婦や家族のあり方気持ちの変化なんかを考える作品でしょ?by 匿名希望-
3
-
-
1.0
設定が
70代で妊娠なんて設定についていけず、無料試し読みだけで終わりました。
最後まで読んだらハートフルな作品なのかもしれませんが。by ライフイズビューティフル-
1
-
-
5.0
面白い
本当にあり得ることだと分かっているからこそ面白い話。
幾つになっても子供を切望している女性は必ずいると思うので、そんな人の心の支えになれる話だと思う。by けもろん-
1
-
-
4.0
ありえない話だけどずっとこどもがほしがっていてやっと授かったおばあさんの気持ちはよくわかる。おじいちゃんが産むのに反対しているがうまれてからどうかわっていくのか楽しみ。絵がかわいいくておじいちゃんの突っ込みが面白い。
by とまとまとまとと-
0
-
