みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(598ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
フィクションにしても、ちょっと夢見すぎだし生まれてきた子供のことを何にも考えていない無責任に感じる。
by 匿名希望-
4
-
-
3.0
すごく面白い内容だと思います!なかなか、この年代の主人公で面白い内容は、他にはないとおもいます!早速、購入したいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないのですが、、、
実際には絶対にありえない設定なののですが、何となく引き込まれ笑えます。この後どうなっていくのか先が楽しみです!
by さくかん-
1
-
-
2.0
試し読みしかしていませんが
購入には至らない感じ。なんだかこの先を読み進めたい!と感じる手応えがありませんでした。絵はすっきりしていて可愛らしいので、機会があれば読んで見たいです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になる
とにかく続きが気になって、次から次へと読みたくなる作品です。
現実的にあり得るのか?いや、ないか…
いやでもあるのかも…と複雑な気持ちで読み進めています(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
びっくりしました。
現実にはあり得ないような、でもひょっとしたら本当にあるかもしれないような話にびっくりしました。
自分がこんな事になったら、どうするのだろうとか、少し考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えました
医療職なもので。本当にこんなことがあったらどうしたものか、なんてちょっと考えてしまいましたね。のんびり次の話を読んで行きたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ
まだ無料文2話までしか読んでいませんが、続きがとても気になるので、読んでみようと思います。
命について真剣に考えられる作品ですね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料サンプルを読みました。その後にレビューを読んだのですが、いろんな方の意見があると思いますが私も色々考えさせられました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話はかなり短めですが内容がすごくきになりました。これからどのような展開になっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
