みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(596ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
5,951 - 5,960件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かった

    すごく良かったてす。
    これからも、見ていきたいです。
    展開が、面白いし。
    次話が、気になります。(*^ω^*)

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ご夫婦も赤ちゃんもとてもかわいらしく、高齢で産んだ私もそう突飛な出来事とも思えず胸がいっぱいになったり笑ったりでした。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    気になって

    タイトルが気になって思わず読んでしまいました。この話は本当にあり得ることなのでしょうか?私自身出産に関しては色々とあったので…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    絶対にあり得ない内容、、そうなのについ一気に読み進めてしまいました。
    そして滅多に泣かないのに泣いてしまいました。
    いろいろ考えさせられる話です。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    感動

    この歳で出産なんてって思ったけど読み進めていくと感動するし共感してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    賛否両論ありますが

    賛否両論ある作品ですが、非常に興味深く拝見しております。
    旦那さんの歳上の奥さまに対する深い愛情、赤ちゃんが生まれた時の喜び等、ネグレクトが取りだたされている昨今、若い方にこそ読んでほしい作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます。

    愛を感じる作品です。
    重みのある内容でも、表現が柔らかいといいますか、苦しくならずに読めます。
    出産育児は年齢関係なく大変なことです。
    この作品を見て、生命の素晴らしさを改めて実感しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    共感

    高齢出産にもほどがありますが、子育てする場面では、年齢を問わずみんな悩んで、でも子供のために一生懸命育てている所に共感できました。

    by K-08
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    素直に読んでみて

    70歳という年齢で自然に妊娠することはまずないでしょうから、あり得ない設定ではあります。ただ色々な葛藤を経て出産・育児を行う姿は、どんな年齢であっても命に真摯に向き合うという点では同じではないでしょうか。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    22話まで読んで、展開が読めたので、最新話を読んでお楽しみにキープしています。
    確かに母親の気持ちや夫婦の絆や、回想でジンと来たり涙もしましたが、ほっこりしたい時に読んでない部分を読む事にします。
    現実的でないと言うけれど、ゼロではなく、創作として読むのもまたそれぞれに読めばいいのではないかと思う作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー