みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(573ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
重い。。とっても重いですね。軽い気持ちで読んではいけないと思いました。フィクションなんだけど、マンガなんだけど、命って正解がないから。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイント不足で試し読みしか読んでいませんが、70歳、超高齢出産に興味があります。
奥さん、独りで不妊治療をしていたのでしょうか?
レビューも高いのですが、70歳で無責任という方もいらっしゃるのですね。
私自身も治療して子供を授かった高齢出産ですので心が痛いです。
さすがに70ではありませんが。
子供たちには親がいなくても生きていけるよう強く育てようとしてますが、この夫婦はどんな子育てをするのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的にはまぁまぁおもしろかったです!
だいたい1話だけ読んでみ続きの購入をしますが、これから続きを読んでみようかなとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまりこーゆうジャンルはみてこなかったのですが、試し読みで読んで、とてもハマりました。ぜひ見てみてください
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せとは
ポイント不足でまだ全話読めていませんが、何話か読んで感じたことは、人にはその人その人だけの幸せの価値観があるのだなってこと。
また歳を重ねるごとに積み上げてきた経験値さえも、育児という与えられた使命の前では、毎日毎日が戸惑いの連続で不安に駆られたり、感動したり、今まで知らなかった感情が芽生えた老夫婦の姿が愛おしく、でもシビアな目で心配になったりで、考えさせられる作品です。by 有村すみか-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまいます
70歳で妊娠、現実ではありえないだろうけど、心あたたまるしみじみと読める作品です。若い時の子育てと違い、子育ての喜びや不安が、より一層感じられるんだろうなぁ、と主人公に心を寄せてしまいます。
次の話がまちきれません。by ちえぞうさん-
2
-
-
1.0
フィクションですから…
これはチョットやり過ぎかと…まぁ漫画の世界なので何でもアリなんでしょうが私は受け付けなかったですね…
by 匿名希望-
8
-
-
3.0
まさかの内容
実は間違いでしたというオチかと思いきや、まさか本当に出産となるとはと驚きの連続。でも愛を感じる素敵な作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
他サイトで途中までしか読めなかったから、こちらにあって嬉しい!おじいちゃんのあたふたと、おばあちゃんの冷静さが可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暖かい気持ちになれます
70歳で初産はないとは思いますが、夫婦の絆や親として子を思う気持ちなど、心暖まるエピソードが多くて、楽しみな漫画です。こんな風に子育てできたら、幸せだなぁと思います。
by ペリカ-
2
-
