みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(400ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,991 - 4,000件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    興味本位で読みましたが、命の大切さについて考えさせられるテーマでした。母親の子供への愛情を感じされられました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    え?

    ギャグ漫画かと思ったんですが、みなさんのレビューを見て違うのだと…ほんと、いくつになっても子供は欲しいと思っちゃうんです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    真面目系と思ったら、面白い要素もあって感動もあって、とにかくどういう終わり方をするのか気になる。年齢関係なく今を大事に子供と向き合わないとなと思わされた。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    普通おろすだろ

    高齢夫婦の自己満足ですね。
    みらいちゃんが
    かわいそう。まぁ、漫画ですからね〜

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    みらいちゃんが良い子過ぎて、、登場人物みんなが素晴らしいです。いつか親になった時にもまた読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中まで読みました。テレビで紹介していて、このマンガを知りました。現実的にはありえない内容ですが、ご夫婦が待ち望んでいた赤ちゃん。無事に産まれてくれることを祈ります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    高齢者の出産というファンタジーな面もあるけれど、それを感じさせないようなリアルな感情の描写だったり、ほんわかしたイラストだったり、チグハグに見えて全てマッチしてる素敵な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無茶な設定だけど

    いつも静かだった奥さんが、母となるためにすごく強くなるお話。
    桃太郎級のお伽話ではあるけれど、普通の出産を迎える夫婦であることに変わらなかった。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    作者は出産経験あるの?
    男性側ならともかく、こんな高齢の女性に排卵があるなんて信じられない。
    高齢出産を題材にするならともかく、これは何か鼻に付く。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    好き嫌いわかれそう

    読んで感じたことは、正直私はちょっと抵抗がありました。
    ただ女性が若くて男性がこれくらいの年齢だったら、もしかしたら妊娠は可能かなと思うと、全くのファンタジーとも割り切れずなんか少しモヤッとしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー