みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(400ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
興味本位で読みましたが、命の大切さについて考えさせられるテーマでした。母親の子供への愛情を感じされられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え?
ギャグ漫画かと思ったんですが、みなさんのレビューを見て違うのだと…ほんと、いくつになっても子供は欲しいと思っちゃうんです。
by cocoa💕-
0
-
-
5.0
面白い
真面目系と思ったら、面白い要素もあって感動もあって、とにかくどういう終わり方をするのか気になる。年齢関係なく今を大事に子供と向き合わないとなと思わされた。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
普通おろすだろ
高齢夫婦の自己満足ですね。
みらいちゃんが
かわいそう。まぁ、漫画ですからね〜by 匿名希望-
1
-
-
5.0
みらいちゃんが良い子過ぎて、、登場人物みんなが素晴らしいです。いつか親になった時にもまた読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。テレビで紹介していて、このマンガを知りました。現実的にはありえない内容ですが、ご夫婦が待ち望んでいた赤ちゃん。無事に産まれてくれることを祈ります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファンタジー
高齢者の出産というファンタジーな面もあるけれど、それを感じさせないようなリアルな感情の描写だったり、ほんわかしたイラストだったり、チグハグに見えて全てマッチしてる素敵な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無茶な設定だけど
いつも静かだった奥さんが、母となるためにすごく強くなるお話。
桃太郎級のお伽話ではあるけれど、普通の出産を迎える夫婦であることに変わらなかった。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作者は出産経験あるの?
男性側ならともかく、こんな高齢の女性に排卵があるなんて信じられない。
高齢出産を題材にするならともかく、これは何か鼻に付く。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き嫌いわかれそう
読んで感じたことは、正直私はちょっと抵抗がありました。
ただ女性が若くて男性がこれくらいの年齢だったら、もしかしたら妊娠は可能かなと思うと、全くのファンタジーとも割り切れずなんか少しモヤッとしました。by 匿名希望-
0
-
