みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(399ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,981 - 3,990件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    話題になっていたから気になっていたのですが、感動です。命についていろいろと考えさせられます。私はこんなにも強く生きていけない。見習いたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    実際には、おそらく絶対ないですよね!!漫画だからだとは思うんです。でも、高齢夫婦が育児に奮闘する、あたたかい漫画だなぁと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣いた。。

    去年出産したせいか、共感できるし感動した。。70歳で出産。子どもと後、どれだけいられるか何を残してあげられるか。夫婦の気持ちが痛いほど分かる、、。笑いもあるし、いい作品。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おじぃちゃんとおばあさんの夫婦関係に、
    リアルさが欠けますが、中々希望の持てるものがたです!続き気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかくこの夫婦が可愛らしい。
    読んでいて温かい気持ちになり、
    年配の方からの目線で育児をする様子もなんとも新鮮です。
    育児についても勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    有り得ないんだけど…

    有り得ないんだけど、見入ってしまう。すごく面白い。私も今子どもが欲しくてたまらないから奥さんの気持ちもよくわかる。でも旦那さんの不安な気持ちもよくわかり、感情移入してしまった

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色々と

    色々と、物議を醸してる漫画ではありますが私は肯定派です。面白いと純粋に思いますけどね~。これを読んだからといって、同じような行動をする人が多発するとは思えないし、仮に多発したとしても良いのでは?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続き読みたい!

    めちゃくちゃ衝撃的。
    読む前はちょっと怖いかんじしたけど、夫婦二人の切ない過去やほのぼのとする子育て事情は夢中になって読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    現実にはちょっと無理だろ…という話ですが、こんなことが大変で危険を感じるんだと勉強になることも多いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいです。
    実際にこんな事ないんだろうけど。もし本当に超高齢での妊娠出産、子育て…あったとしたら、このマンガみたいな感じだろうな。と想像しやすかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー