みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告でよく見かけ気になってました。現実的にはあり得ない設定ですが、続きが気になるので無料のうちに読もうかな。
by かなぽよ★-
0
-
-
5.0
考えさせられる
現実的では無いストーリーかもしれませんが、何歳になっても、子供を授かりたい夫婦にとっては、ホントにあったら良いお話じゃないかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味本位で読みましたが、ハマりました♡
ありえない話なのですが、ホッコリしたり感動したり素敵な夫婦で羨ましいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も子供ができないまま40歳を迎えたので、この作品には夢を与えてもらえました。
適齢期の出産育児マンガよりも、深く心が動かされて、読後感も良かったです。by 12時間睡眠-
0
-
-
4.0
まさか
自分の母親よりも年上のおばあちゃんが妊娠!?なんてことを思いながら読みました。どんな歳でも子どもを守る親の気持ちは一緒だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
無料版読みました。とても素敵なご夫婦ですね。内容的には現実ばなれしていて、決してありえない話だけれど、年をとってもこんなに助け会えるご夫婦に拍手を送りたいですね。いい作品でした
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
優しい気持ちになる
内容はあんまり面白くなかったけど、優しい気持ちになれます。でもやっぱり若いうちに
子どもを産んだ方がいいと思いました。だって一緒に遊びたいもの。by しゃでい-
0
-
-
4.0
あり得ないけどリアル
70才台での出産なんて現実ではあり得ないんですが、妊娠期間の過ごし方や大変さなどはリアルに書かれています。感動しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい話
70歳で妊娠と言われると、正直驚きます。
でもこれは面白い。
あえて?旦那さん側からの目線で書いているところが、戸惑いが伝わっていいですね。心が暖まります、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
あってもおかしくない話だし、もっと増えてもいいと思う。
旦那さんの反応が正直でいい
奥さんの気持ちもわかる‼️by 匿名希望-
0
-
