みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか
泣けました。
犬の所とか…
70歳で初産っていのもまた驚いたけど、お父さんもお母さんもずーっと家にいてくれるからいいのかもしれない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一時期
すごく話題になった時に読みました。普通に考えて70歳で妊娠はどうしてもありえないので、最初はどういう気持ちで読めばいいのか戸惑いましたが、深いお話でした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり(涙)
飼い犬のくだりは涙が出てきてしまいました。家族としての別れの切なさに、子どもが生まれて幸せになって欲しいと強く思いました!
帝王切開のくだりは少し笑ってしまいました。
いつまでも女性である姿が羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
めっちゃくちゃ面白いです
読んでてなんだか
とってもほっこりしちゃいました
読みがハマってる感じですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
とても好感触で面白い作品でした。何回も読み返してみたくなるような、単行本があったら買おうかなあーって迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく感動しました!
私はまだ出産経験はありませんが、すごく子供は欲しいと思ってます。
自分になかなか子供ができなかったら同じ気持ちになるのかな?と考えさせられた作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前からこの漫画を知っていましたが、無料配信ではじめてよみました。クスッと笑える部分もあり面白かったので、続きを購入したいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
ありえない設定に、血を通わせるのは絵柄の暖かさと洞察力に優れた会話のそれぞれ。
まさかこれ程感動させられるとは。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初タイトルに引き気味でしたが、読み進めてみると切ない。しっかりしたお話で、読みやすかったです。命の尊さを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い話だった!最初に題名を見た時は冗談だろ?って思ったけど本気だった!心情が丁寧に描かれていてヨシ!
by 匿名希望-
0
-
