みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あり得ない事なんだろうけど…。二人の出産&子育てがとても心あたたまるお話。時々、思い出が出てきますがそれも優しい気持ちになります。個人的に初めて妊娠した時の事を思い出して懐かしい気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいかも
ありえないお話だけど、何か人生とか色々考える漫画でした。
何歳になっても命を守るということは大変なことで、母は何歳でも覚悟ができる、女性は強いなと思った。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
涙
不妊で悩んでいた時期があったので、わかるわかると共感してみていました。
時折、ホロリとさせられる物語でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても和む!
家族が出来てからの反省であったり、感謝等、とても感動してます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動しました。
無料分しか読んでいませんが、最初はギャグか何か?と思っていたのですが、そんなことはなく、感動しました。
by 花井ちゃん-
0
-
-
4.0
実際にあり得る話なのかすごく気になるけど、すごく嬉しいだろうなーと感情移入してみちゃいました。子育てがんばれ!
by KA♡-
0
-
-
1.0
50歳ならまだしも70歳てありえなさすぎ。産まれてくる子供のこと考えたらまず産むことを考えないし、自分も死ぬかもしれないのに。
意外と高評価でびっくり。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
この先何が起こるのか、無事にちゃんと成長できるのか・・・
続きが気になってどんどん読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実にはどうなのか、
旦那が退職したタイミングで奥様が妊娠という現実には有り得ないような話。
せめて50歳とかならまだギリギリありそうですが、70歳となるとどうなのか、、、
別に話の内容的にも40〜50歳とかでも成り立つ内容だったので、なぜそんな超超高齢にしたのか気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう事例はあるんだろうか?というのが率直な感想ですが、それを論じるのは野暮なのかも。普通は有り得ない話なんで子供を育てる責任とかの話も野暮かな。子供が欲しくてもなかなか授からなかった、でもどうしても欲しいという気持ちの強さは、この状況で授かって喜んでる70代夫婦という設定によってよく表現されているのだと思った
by 匿名希望-
0
-
