みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
中々
漫画だけど、リアルを想像すると、…感情移入はしにくいかな?けれど、感動出来るシーンもあったり…。まだ無料分だけしか読んでませんが購入するか悩む~
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
12話まで
設定は70歳と超高齢だが、いわゆる高齢出産することの意味を考えさせられるストーリー。
経過は良好で12話で無事出産。
実際の高齢出産でもこんなにスムーズなんだろうか…。
視点が夫側からなのが面白いです。by まーさんちゃん-
0
-
-
4.0
涙無しでは読めない
自分が出産を経験したせいか、涙無しでは読めない。
ちゃんと旦那さんも成長して、確かに70で産んで20には90.どうなってるか、、、なんてあるけど私の知り合いがそれまで元気だったのにガンがみつかってから一気に1年なく亡くなった。。。まだ小学生の子供を残して、
『いつ産むか』ではなく、夫婦で『どう産んで、どう育てるか』が大事と教えてくれた。by あぎやん-
0
-
-
4.0
お試しを読んで少し購入しました。
主人公夫婦は老人なので年齢的にはリアルではありませんが我が子に対する気持ちや高齢ならでわの将来への不安いろいろと共感するとこがあります。出てるとこまで読んでみようかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告をみてギョッとしましたが、心温まるとても良い漫画でした!!クスッと笑える一コマもあり、大好きな作品です。
現実的に考えると、かなり高齢の両親で厳しいこともたくさんあると思いますが、この作品はリアリティもあり、温かくて優しくて、こんな家庭いいなぁ、と考えてしまいました。by もりぞ7725-
0
-
-
4.0
結構辛口レビュー多いですが。。。
もちろん好評レビューの方が多いですが。
私はこのマンガ好きですよ。
思ってたよりテンポ良いと感じたし
もーね。マンガですから!あり得ない!とか書いてるのありますが、
マンガですから!笑
気持ち悪いとかありますが、
それはそれぞれ好き嫌いあるから仕方ない。
けど、私はほのぼの気分でサクサクっと読めました(o^-^o)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないって思ったけど
えーあり得ないって思って読み始めたら。
なんかとても感動しました。
妊娠って親も一緒に成長していくんですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生命の神秘
70歳で妊娠なんてきっと有り得ないんだろうけど…
生まれてくるまでがただただ感動!
待って待って待っての待望のの妊娠が70歳だっただけ……
我が子のこと、大切にしようと思う。
思う為にも母は読むべき!
なんだか原点な気がする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
無料分だけ読みました。
現実では70歳で出産はありえないと思いますが、応援したくなります。
続き、ポイントがあまったら読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも泣いちゃう
おじいちゃんがんばれ!
設定がありえないところが面白いんだと思う。でも途中から、老夫婦じゃなくても、どんな夫婦でも思う我が子可愛いあるあるになってる。でも可愛いから仕方ない。実写化して欲しいな。by しゅしゅ猫-
0
-
