みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(386ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,851 - 3,860件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    絶対こんなことはないだろうけどどんなに歳を取っても子供が出来たときはやっぱり嬉しいもんなんだろうね。ほっこりした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    子どもが出来るって喜びで奇跡なんだと思える作品。
    70は超えてないけど自分が子ども産んだ時とか子育てしてた時とかしんどかったけど楽しかったのを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん

    いいと思うんだけど、いろんな感情が出てくる内容だなぁ。あり得ないことではないんだろうけど、はたして幸せになれるのか疑問です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初はどんな話なんだろう〜という軽い気持ちで読み始めましたが、読んでみると実に深いです。そして気がつくと毎度涙している自分がいます。私自身は現在乳幼児を二人育てているごく普通の母親ですが、この漫画を読むと、子どもとの時間をもっと大事に過ごしていきたい、育児を楽しんでいこうという思いが湧き出てきます。特に読者を感動させようとしていない感じがまた良いんでしょうね。物語も佳境まできているかと思いますが、この先がまだまだ楽しみな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    命と成長

    みらいちゃんの成長をおもわず一緒に喜んでしまう。こんなこと出来るようになったんだぁ~と親戚のおばさんになってしまった。笑
    漫画だけどこの家族がずっと幸せでありますようにと祈ってしまう。
    そんな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    涙なくしては読めない

    最初はすごい設定に???
    だったけど、読み進めるうちに涙なくしては読めなくなっていった・・・
    何歳で生んでも子どもを思う気持ちは変わらないよね
    パパにも読んでほしい!と思うけど、朝一さんがいいパパ過ぎて、重荷かな(^^;

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気になってた

    すごく気になってたマンガで
    やっとみつけて読んだら
    思ったよりおもしろくて、
    感動もした!
    自分の出産のときを思い出した。
    すごく引き込まれる作品だと思った!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    現実的ではないけれど…

    年齢的に無理があるなと思いつつ、でも久しぶりに泣きながら漫画を読みました。
    子どもがいる人にもいない人にも読んでもらいたい漫画です。
    読むと心が温かくなる感じがします。
    わたしはこの漫画が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無理な構成

    実際に不妊治療を経て出産経験ありの私からすれば、年齢もさることながら、現実的には無理のあるお話。でも絵は可愛いし読みやすいけど、勘違いする読者も出るかも

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告で気になっていたので読んでみましたが、現実的ではない設定ですが、妊娠するということの尊さを感じれる作品かなと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー