みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(384ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,831 - 3,840件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    広告バナーで気になりこちらを購入してみました。ほんわりしたイラストなのに皮肉が聞いてて想像どおりおもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    70歳での出産、現実にはありえないだろうけど、段々とありえるのではと思える内容です。どんな形でも命の誕生は尊いものだと改めて考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ステキな

    ありえないんだろうけど、子供の奇跡が。すっごくステキな夫婦で、羨ましい限りです。子供がいなくてもしあわせだけど。子供のもつ素晴らしさですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は絵から昔話かなって思ったけど、まさかおじいさんおばあさんが本当に子どもを授かる話ではお2人が協力していくのが微笑ましかった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    70で妊娠出来るのかなぁ?あんまし現実味がないけどなんだか考えさせられたなー。絵がほのぼのとしてて好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    たまに泣ける

    タイトルで目を引かれ購入。70歳で出産!?とびっくり!ありえない!と思いつつも読んでみてほっこりする作品です。命の大切さ見に染みます。現実では難しいことかもしれないですが漫画だからこそ描けるそんな作品と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    こちはら…なんかすごい内容のお話なんですね‼︎この歳でとかそーゆーことよりもなにか心にくるものがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    70歳での超高齢出産ストーリーです!ありえないストーリーなのについついよんでしまいました!
    世間の見方もその通りで共感しました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    現実味がない

    あくまでもフィクションだけど…
    ちょっと読んでて無理だってなりました。
    そもそも、70歳で子供を生む意味!
    子供の立場置き去りなので感情移入できませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こどもに対する思いとしても素敵なお話ですが、夫婦間の思いも描かれていて、心が温まりました。親の年齢は関係なく、生まれてきたみらいちゃんは愛情たっぷりで育ち幸せだと思います。

    by NNNIII
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー