みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(380ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
感想
イラストが柔らかくて凄く気に入りました。タイトルがカタカナで、よくわからなかったので思わず興味が沸き読んでみたら面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルの通りの内容に、最初は驚きましたが、読んでみたらすごくハマりました!夫婦の関係もすごくホッコリするし、なんだか泣けるシーンもあり、毎月ちょこちょこ読むのが楽しみになっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
えー、ありえない…と思いながら読みはじめたのにすっかり引き込まれていきました。
いろいろ考えさせられるお話です。by たぺこりん-
0
-
-
4.0
70歳で妊娠とか、むちゃくちゃな!て思いながら読みはじめると、出産の覚悟を決めた奥さんと、遅れながら徐々に覚悟していく旦那さんの姿に、共感していました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えー
設定が恐ろしい。。。70歳で生理来てるのかと思うとゾッとします。。。身内にそんな人がいたらとりあえず周りには内緒にしたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良くも悪くも
読む側によって判断が分かれる所ですね。
私も最初は70歳のありえなさに1巻試し読みで終わりました。
自分自身が出産事故的な事があったし、3人産み育てている経験からです。
今、2巻以降も読んでいますがお話し自体は良いと思いました。
ただ、やっぱり主人公の年齢がせめて50代。
自分の母が80歳を過ぎた今、「無理だよね~」と感じます。
あと、甘いものの取り過ぎは良くないよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
考えさせられる
現実的には70歳にして妊娠&出産なんて有り得ない話ですが、読んでいくうちにとても色々と考えさせられる内容のお話でした。
読んでいて、温かい気持ちにもなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなくで読んでみた、こちらの作品に涙が止まりませんでした。生命の誕生は本当に、奇跡ですね。続きを購入して早く読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
周りの目を気にせず自分の子供のためにこれからの人生を捧げる。
子供産むのに歳は関係ないと思います。
色々考えさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対になさそう
この年齢ではじめての子を身ごもり、産み、育てるなんて絶対考えられない。
幸せはどこにあるのか?を考えてしまいます。by はけひな-
0
-
