みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(379ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,781 - 3,790件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テレビとかでも紹介されて話題になった漫画ですよね、ストーリーを紹介されただけでとても読みたくなる作品です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    70才で妊娠?!

    70才で自然妊娠?!て実際にはありえないですが、年齢を忘れてしまうくらいの子育て未来ちゃんが元気いっぱい、一喜一憂しながら見れる作品。

    未来ちゃんの成長が微笑ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これほ

    考えさせられる漫画だと思う。読みながら泣いてしまった。女の人はどれだけ歳をとっても女の人だし、男の人は子供だけれど純粋で弱いなと

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    老夫婦だけど

    現実には希な話だけど、読んでると暖かい気持ちになります。出産まで旦那さんにはこんな事をして欲しいと思いました。年齢関係なく、出産には危険がつきもの。メッセージを残すのも良いものです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    じんとくる

    結婚、出産は家族としての道のりであり、色々な選択をするのだろうけど、70歳にしてもなお子供の存在というのは人を変える力があるのかと感慨深くなってしまった。漫画の話だけど人物の感情の描写はとてもリアル

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    フィクションながらも、細かい部分が本当にリアルで共感させられたし、ちょいちょい入るギャグも笑える。言葉のセレクトがうまいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自分も高齢出産で産まれてきたので、とても心が暖まり、お母さんとお父さんにありがとうと言いたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ありえない設定

    なのだけれど、止まらなく読み勧めてしまいました。でも、高齢出産でいつどうなるかわからない状況で生まれる前日に買うもの揃えるってどうなの?とどうでも良いこと考えてしまいました(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。面白かったです。
    無料分だとお子さんが生まれるまでしか読めないので、続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ちょっと

    ありえないシチュエーションだけれども、何か心情とかがリアルですごく感動できる作品です。老夫婦の話とか誰得?って思ったけど、いい意味で裏切られました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー