みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(376ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
リアリティがないような、あるような…
こういう人が、ほんとはどこかにいるかも?と思ってしまいました笑
超超高齢出産もいいとこ、成人を見届けることができるかどうか…
発想が素晴らしいですね、読んでいて楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!!
あり得ないんだろうけど、なんかありそうな言い回しで、この年代の方がもしも妊娠したらこんな騒ぎになるんだろうなーこんな切なさがあるだろうなーこんな喜びもあるのかーと想像力をかきたてられます
病気な訳でもないのに
娘の成人を見れないかもしれない。
病気で会えなくなるのとはまた違う切なさも感じましたby ぶくぶくりん-
0
-
-
4.0
ヒューマンコメディ漫画です笑
面白かったです笑。70歳でも営む夫婦いるんだ?!70歳でも生理がくるんだ?!リアルなのか非現実的なストーリーなのかはわからないけど、本当ならば余生をゆったり楽しむ老夫婦がこれから出産、子育てを控えるなんて笑。子供が成人しても元気に生きててくださいね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぶっ飛んだ設定だけど、夫婦の子どもに思う気持ちは分かるなぁと共感したり過保護すぎるなと思ったり。みらいちゃんの成長を微笑ましく思う反面、年を取っていくお父さんお母さんの切なさも感じました。みらいちゃんがまっすぐ大きく育ってくれますように。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまう❗❗
マンガの話だから、ホントの出来事ではないンだろうけど。
70代の女性の妊娠、出産ありうるのか?と疑いがあって、気にはなっていたけど読めずにいました。
でも読んでみたら、絵がかわいくて、内容も時々ハラハラする事もあるけど、妊娠、出産、育児、家族が増える、それぞれの成長が見れる、マンガでした。
違う所は、他のパパとママより、高齢だった事。
自分も江月家の一員みたいな感じになって
育児に参加してる気持ちになりました。
気がつけば、けっこうな早さでマンガ読んでました。
ポイントが追加されるまで我慢ですが、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
広告を見て購入してみようと思いました
高齢での出産はどんなものなのだろう
きっと経験しないからこういう漫画で勉強するのはとてもためになります。
母親はいくつになってもなれるんだなと
自信が持てるようになりました。by みさみさごん-
2
-
-
4.0
無料お試しがあったのと、前から気になっていたので、ついつい無料お試しから読んでみました。絵のタッチも暖かくてかわいくてよかったです。ストーリーも暖かくてよかったです‼️みなさんも一度読んで見てください❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙が出ました
70歳で初産…
誰もがリスクを考えて出産を諦めてしまいそうなのに、全く迷いなく産む決心をした母親の強さに、心を打たれました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ぶっちゃけありえないと思ってしまった。
偏見かもしれないけど
絵のようなあの年でしたのかな?
しかも妊娠できる?
産める?
実際のお話ではないかもしれないけれど
あまり楽しい気持ちで読む事は
正直できませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚10年のアラフォーで、子供はまだ居ません。猫と夫婦3人で暮らしています。
オードリーちゃんと夕子さんのビデオレターのくだり、自分の未来を見ているかのようで涙が止まりませんでした。
超高齢出産、ファンタジーでも良いじゃないですか。私みたいな現状の人に、希望と勇気を与えてくれるマンガです。
絵もとてもかわいい。by 匿名希望-
0
-
