みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い!
最初はあまり期待していなかったんですが、レビューが良かったので、無料分を読みました。そしてハマって、課金して読んでます。癒されます。そして考えさせられます。現実にはあり得ない設定ですが、なんか身に染みて感じることがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
定年の日に妻の妊娠がわかり、現実を受け入れられない夫。妻は、子供を持つ気持ちを諦められない気持ちを隠し誤魔化し生きやっと妊娠。初めこのお話を読んだとき、ギャグ漫画?とか思ったけど、愛情たっぷり一生懸命で無事に赤ちゃんが生まれてくる事、どうやって育てるんだろうなど応援したくなるような夫婦の物語でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が温かくなる作品
最年少で出産した話は聞いたことがあっても、70で出産する夫婦の話は聞いたことありませんでした。この人の作風なのか、ほのぼのとした雰囲気であまり主人公2人に心配することがない仕様になっています。元気な赤ちゃん産んでほしい!
by てじゅ-
0
-
-
4.0
最初は、70際で出産子育てとかあり得ない!!!と思いましたが、読み進めて行くうちに我が子を思う親の愛に年齢や周りの目は関係ないと思える作品でした。でも、悩みや苦しみは普通の何倍もあり辛かったり二人の愛情が子供に沢山伝わっていて凄く和みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70歳での妊娠、出産。。。
リスクや子供の将来とか色々おいといて、
旦那さんの行動が面白かった。
母は強し!奥さんは子どもを授かってから、強くなったなあ。
あちこちが痛いなかの子育ては大変だろうな。
孫を見るなら若いうちに面倒みたいな(笑)動けるうちに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
どうして子供が出来たのかはおいておいて
、夫婦ふたりのときめきや苦労が新鮮でとてみおもしろいです!高齢者ならではのエピソード?はクスッときてしまいます。みらいちゃんとどのように成長していくか、楽しみです。by ゆゆゆゆたたたた-
0
-
-
4.0
現実的にはありえない話です。
だけど、なんだかほんわかします。
幸せを感じられていいお話だと思います。
健康に妊娠出産ができることは当たり前じゃないし、日々幸せを噛み締めて生きてこうという気になれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
おじいちゃんの心のゆらめきがとてもよく分かり微笑ましいと思った
それに対しておばあちゃんの堂々とした覚悟のある心構えがとても素敵だった
かなり深刻な話だけれども、可愛らしい絵のタッチがそれを和ませてくれたby ブエノスアイレス24時-
0
-
-
4.0
70歳で子供を産むなんて無理な設定すぎるわーって思いながら読んでいたけど、いざ読んでみると結局考えさせられる内容で、子供にもよませたいなぁと考えています。
ただ内容もめっちゃファンタジーなんですけどね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料なので試し読みを読むととても面白かったです。
クスっと笑える所と、うるっと感動する内容もあり同じ親として色々考えさせられる作品だと思いました。
子供に対しての気持ちだけではなく、自分の親への感謝の気持ちを思いました!by 匿名希望-
0
-
