みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなり有り得ない設定だけど
かなり有り得ない設定だけど、どんどん読んじゃいます。
どれだけの期間、子供といられるの?と思うとせつないですが…
やっぱり、ちょっとでも長く一緒にいたいですもんね。
漫画はやっぱりちょっと有り得ないくらいの設定のが面白いですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
年齢が普通とは違うだけで、とてもいいお話しです。
ここまでの高年齢の片はいないでしょうが、高齢出産なんかだとこんな感じなのかな~なんて考えさせられます。
まだ最新話のところにまでも届いてはいない購入ですが、読んでいきたい作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感してしまう
赤ちゃんが欲しいと思い続けていた、そんな夫婦にあり得ない年齢で赤ちゃんを授かる。
その後の夫婦の気持ちの変化を漫画を通して見る事で、育児への憧れが強まった。こんなにうまくいくか分からないけど、旦那と協力しながらやっていきたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
違うサイトで全巻読みました。
定年した日に妻から妊娠を告げられ腰をぬかす旦那。ちょー高齢出産だけど深い話からコメディー要素もありでなかなか面白かったですが、夫婦は幸せだと思うけどこれから生まれてきた娘の将来を考えたら色々心配ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵でも癒されます。
作品の絵が個人的には好きで癒されます。
家族を持つわたしからの感想は、理想の夫婦だなと思い癒されながらも、現実だとどうなんだろうと想像しながらも、子育ての風景に共感し、また励まされながらも出ている全てを読みました。
どんどんポイント追加しちゃうので要注意ですね!wby しよーこ。-
0
-
-
5.0
ほのぼの系
初めは、えぇ!!!あり得ないし!!
と、思いながら読んでいましたが、読み進めていくに従い、応援したくなる二人。かわいいです。
私は二人の子供の事、この二人のように大切に育てているだろうか。怒ってばかりの自分を反省しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしたことか
七十代で、妊娠出産となかなかのあり得ない設定ですがなんだか読んでしまいました。実際あったら身がもたないでしょうねえ。若くして産んでても命がけのことですから。産んだあと育てる、ということも待っていますから。
by 6pチーズ-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
無料分で最初の数話を読みました。あり得ない話だけど、設定がまず面白いと思います。私も苦労して子供を授かり最近出産したので、共感できる部分が多かったです。大切なことを改めて思い出させてくれるマンガだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない話なのに
ありえない話なのに、なんだか現実にある話なのかと思えてくるリアリティ感がある作品です。自分も70ではないですが結構な高齢出産だったので気持ちが分かることもあり泣きながら読んでました。最後まで読めていませんが、ハッピーエンドで終わってほしいなぁ。
by ホワフ-
0
-
-
5.0
感動する
以前、少しだけ読んだ事がありましたが、あまり興味湧かず、今回読ませていただいて感動しました。あり得ない出来ごとが起こり、あり得ない選択をした老夫婦…『え~』って思ったけど、人にはそれぞれ、その人にしかできない尊い生き方があるのだな…と、思いました。
by 匿名希望-
0
-
