みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(361ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,601 - 3,610件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても良い漫画

    いい内容です。自分たちの今の子育てできている環境が、いかに、幸せであるかを考えさせられる良い漫画です。多くの人に読んでほしいと思いました。この漫画は笑えるし、泣けるし、考えさせられる。とにかく読んでほしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初は設定に無理があるのでは?と感じましたが、読み進めていくうちにどんどんと引き込まれ…今では大好きな作品です!特に未来ちゃんが産まれてからのお話は、母親目線であるある!と共感出来る部分が多く、またみらいちゃんの成長に感動も゚(゚´Д`゚)゚。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!絵もすごく愛嬌があります。
    ストーリーは抜群!
    ちょこちょこ挟まれる笑いの部分もとても面白くて、本気でちょいちょい笑ってしまいます。
    これは本当に面白い。
    絶対読んで見てほしいと思います!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    子供ほすぃ

    女に産まれたからには子供ほしーなーってほんと思うけど結婚できる気がしねぇ
    おじいおばあになってもラブラブで子供産まれてってほんと奇跡やなぁっておもう
    羨ましい限りや。若く産んでも歳いってから産むのもえーなーっておもった
    素敵作品てかんじー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泣きました

    はじめタイトルだけ見た時はどんなはなしなんだろう???と思いましたが、読み進めていくうちに止まらなくなりました。わたしも出産を経験して、共感できる部分がたくさんありました。感動する部分がたくさんあり、涙が止まりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    子育てママに読んでほしい!

    子育て中のママが読むと、たぶん「そうそう、こんなこともあるよね」と思える作品です。
    作品と同じく娘がいるので、共感する場面やこれからやってくる場面が色々とあって更新が待ち遠しいくらいです。
    これからお子さんを持つ方にもおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    高齢

    70歳で妊娠出産って本当にありえるのかわからないけど、読み進めていくと、心がほっこりします。
    高齢出産が増えている中で、将来の事とか子供の事をとか、すごく考えさせられる話だなと思いました。
    絵も優しい感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    超高齢出血からの子育て奮闘と、中々ない題材で興味本位で読み始めましたが、結構胸にくるシーンが多く涙する事もしばしば。
    読み手側からすると、旦那さんに共感する事が多いですが、実際自分が奥さんの立場になったら同じ行動をしてしまうのでは?と考えさせられます。
    読んでみて損はない作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    命の尊さ

    今はSNSの普及で妊活とかいうおかしな言葉が日常的に使われるようになり、違和感があります。

    そんななか、子どもは授かりものだと改めて感じさせてくれるお話ですね。

    年齢ではなく、たぶん一番ベストなタイミングで我が子はやってくるのでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    何回、読んでホッこりする漫画です。漫画で涙したも久しぶりでした。続きが気になり買ってしたう..癖になる。子供の成長もリアルに描いてるし、何しか読みやすい。
    まだまだ、頑張って子育てして!と思える。続き残念楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー