みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(359ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までしか読んでないけど
途中までしか読んでないんだけど、連続で買って読んでしまいました。
よくみると、結構巻数出てるんですね
気になるけど、全部は買わないだろうな…
って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないのかもしれない
ありえるのかもしれませんが、とにかく面白い。設定事態も、え?という感じですが、この年ならではの考え方で真剣に出産に取り組んで喜んでるところが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハートフルなお話です。まさかの妊娠に戸惑う夫婦ですが、温かく新しい命を迎い入れ、大切に育てていく様子にココロ温まります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
思うところがたくさんある作品だと思います
ジンと来てしまうシーンが多々…
自分に子供ができたら是非読み返したいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど
夫婦の子育ての様子がなんともほのぼのしていて良いです。サクサク読めました。
by かえも-
0
-
-
5.0
命を生むということ
超高齢出産の話ですが、改めて命を生むという事、その責任、色々と考えさせられるお話です。短くても濃密な時間を過ごすのか、愛情は薄くても長い時間を過ごしたほうがいいのか、責任って、愛情って何だろう、そんなことを考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際こんなことが起こるのか起こらないのか、現実的なのかは分かりませんが色々と考えされられました。まだ途中までしか読めていませんが、生まれてくる子供のこと、生みたい母親のこと、それぞれの立場や思いがあって簡単には読めませんでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
高齢出産の話です。
最初はコメディーかと思ったのですが命の大切さを思い知らされました。
みらいちゃんが凄くかわいい!けどやっぱ子育て大変そうですね…
朝一パパには長生きして欲しい(泣)
朝一パパにこんなに愛されてる夕子さんも幸せだなぁ。
ハッピーエンドでありますように。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえませんが
70歳のおばあさんが赤ちゃん生むなんてあるえませんが、、ありえないけど夫婦の絆を再確認できたり子育てに奮闘したりと、彼らは生きがいを得て毎日何かを学んでいます。
なんだったら、養子を迎えて、、という設定のほうがよりリアル感あったかもしれませんね。by トラエモン-
0
-
-
4.0
面白い
こんなのあるわけないだろーと思いながら無料分を読んでみたら…はまってしまいました。文句なしに面白いです。ありえないストーリーなのにもしかしたらあるのかも、と思わせる展開に目が離せません。これからどうなるのかすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
