みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(358ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,571 - 3,580件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    命のあり方。とっても重く受け止めました。母はいくつになっても我が子を愛するものなんだな〜改めて感じました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ただただ

    すごい話でした…ありえないでしょ?と思いつつ、これからの時代、もしかしてこういうこともありうるのかと思うと、考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初はぶっとんだ設定にびっくりしましたが、少しずつ親になっていく過程が、葛藤が描かれていてまだ途中ですが続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せな家族のお話です

    表紙の絵に惹かれてページを開いてみましたがタイトルを見てびっくりしました。70歳で初産!?と思いましたが、レビューの評価も高かったので読み進めてみました。
    設定に多少無理はあるとは思いますがストーリー自体は幸せな家族のお話だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんわかマンガです。

    70で出産?
    どんなマンガ?
    も思い読んでみました。
    命の大切重さを感じるストーリーです。
    無責任な妊娠出産がある今、夕子さんのようなお母さんが増えるとどれだけ平和か。。
    高齢出産があまり前の世の中になるかもしれない。多くの方に読んでほしいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    設定がおもしろい

    旦那さんの頑固な性格とか
    それよりずっと頑固な奥様の強いところとか
    ただ、笑うだけではなくて
    命の捉え方って本当にいろいろありますねぇと考えてしまうところも面白かったです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    最初は

    面白いと思って読んでいたけど、子供が幼稚園に上がったくらいから読まなくなりました。
    70歳での妊娠・出産っていう内容は特にきにしませんでしたが、読み続けたいと思うような展開にならなかった…。
    この漫画でポイントを使うより、他の漫画を優先しました。
    もう読まないと思います。

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    が出てページが進まなかったです。

    私も遅くにできた子どもなので、自分の両親と重ねて読んでしまいました。

    心が温かくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この物語の夫婦を見てると幸せな気持ちにさせてくれます。どんどん続きを読みたくなります。
    素敵な旦那さまで羨ましいけど、この年齢だからこそなのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うん

    いい話だと思う。
    70歳で妊娠・出産。
    まずあり得ない。
    現実的に考えて、いや生理機能もう無いよね?とか、出産の体力無いんじゃ?とか考えるけど、まぁそういうのは全てすっ飛ばして、少しずつ親になっていく過程が面白くて進む。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー