みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(354ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
高齢で妊娠、出産と現実ではあり得ない話でした。
若くにこの手に抱けなかった思いが今になり叶えられる…
気になる内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
70歳の老夫婦に初めての子供が誕生するっていう発想はとても面白いと思う!
だからこそ丁寧に描写して欲しかったのに、何か割りとサクサク進んでいくし、お婆さんの強引さとかお爺さんの頼りなさとか色々引っ掛かる…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
設定がありえない。70代の夫婦が子供を産む選択をする時点で無責任な気がしてならない。現実なら子供がかわいそうな気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直減ってに無理がある気がしますがついつい先が気になって読んでしまいます。
この先どうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
旦那さんの愛に癒されます
無理な設定なのではと読み始めましたが、
子供が出来て改めて気づく人との繋がりや、家族の愛に感動しながら読み進めています。
仕事終わりに読んでいますが、朝一さんが夕子さんを本当に大切にしていて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてつもない内容なんだけど、いろいろ考えさせられるお話です。
子供を育てるって産んだら終わりではなくスタート、そこから長い長い育児が始まる…
簡単には読めないお話だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分も去年出産したので色々考えさせられた作品でした。高齢出産、とても自分には真似できないような年齢での出産、育児きっと想像ができないくらい大変だと思います。ただ産まれてくる子供にとってはどうなんだろうなと思う部分もありました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思いの外良い話
70歳で出産?
明らかにコメディー感満載の話なんだろうと思っていたが、読んでみると良い意味で違った。こんな涙溢れる漫画だとは思ってなかった。命とは…色々考える内容だった。by さおちゃちゃちゃ-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画か、里子の話かと思っていたら、70歳での妊娠と出産!色々なことが、起こりますが、本当感動しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実ではほぼほぼありえない内容なので、笑い話程度で読んでいます。
賛否両論ありそう、わたしは途中で読むのが疲れましたby 匿名希望-
0
-
