みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(352ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,511 - 3,520件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    70才妊娠、出産とか奇跡すぎてビックリしました(笑)

    でもそんなママとパパを選んで来てくれた赤ちゃん、とても感動させられます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    60代で赤ちゃんが出来るって
    すごい話だけど
    一生懸命 子育てをしてるのが
    とてもほのぼのとして
    絵が可愛くて 好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほんま

    現実にある話ならほんとすごい。
    いくつになっても。
    母は子供を守りたいし、産み育てたい気持ちはわかる、
    けど、リスクもあり難しい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    高齢出産周りにもいるから他人事ではない。
    自分も妊娠したらいろんなこと考えるのだろうなぁと思う。
    不安などもあるだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    結末がめちゃめちゃ気になるので見続けようと思う。
    実際にこういうことがあるのか分からないけど、とても心が浄化されるお話。今のところ.......

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    私もなかなか妊娠しなかったので、夕子さんの気持ちがわかります…
    70歳で無責任だなんて言わないで欲しいです、もう譲れない本能と願いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    涙が出ます

    あり得ない設定だけど、ほっこりするし、涙でます。優しい気持ちになれる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    未来ちゃんに癒されてます。
    読んでいてほっこりしたり、切なくなったり、末永く続いて欲しい漫画です。
    更新が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣けてくる

    高齢者が出産するというありえない設定だが読んでいるうちに本当にあるのかも?と思ってしまいました。子供を産む前と産んだ後夫婦間での出来事の1つ1つがあるあるーとなってしまうような事ばかりでほっこり読めました。そしてウルっときます。
    ミライちゃんはとにかく愛されまくってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    寿命が伸びている現代

    うーん、このまま寿命が伸び続けたら...もし閉経も遅くなるという事が起きたなら...。

    孫の様な我が子を育てるというのは勇気もいるし、不安もあるでしょう。

    当方五人の子持ち、上2人はとっくに成人、高校生2人に末っ子3歳。

    まだまだ子供が欲しかったけど年齢が年齢なので諦めました。

    この物語の様にもし授かれたら...産んでみたいですね、また。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー