みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(350ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,491 - 3,500件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣ける。

    子育て中の私には、何気なく過ぎていく子供の成長を、もっともっと大事に心に止めておきなさいって云われているようでした。
    子育て中のママ、パパにぜひ読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなかありえないけど

    その歳で妊娠するのか?と思いましたが、きっと作者が伝えたいところはそこではなく、新しい命に対してどう向き合うかなんだなと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    生命の奇跡

    祖父祖母と孫みたいな年齢差での親子ですから、色々と苦労もあるでしょうが…。
    そんな事は気にならないくらいに、愛が溢れています。どんどん続きが読みたくなりますねー。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    広告で惹かれて読んでみました。
    高齢出産どころの話じゃないしぶっ飛んでるけど、そのぶっ飛び方がもはや面白い

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現実にはなかなかあり得ないお話ですが、ハイリスクな妊娠出産から、体力忍耐力が重要な子育てまで、高齢の夫婦がどう立ち向かっていくのか気になり、サクサク読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    1話を試しに読んだら、ハマってしまいました。続きが気になって仕方がありません。非現実的だけど、あり得そうな気もする、、、おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    あり得ない内容ですが、ついつい読み進めてしまいます。クスッと笑えるシーンが散りばめられているからだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感動しました

    70で妊娠。奇跡なのか、それとも・・・。
    絵柄からしてほのぼの系ギャグかと思い読み始めたらまさかの感動物でした。2人がどれだけ赤ちゃんがほしかったか。ミライちゃんへの愛情がひしひしと伝わってきます。迂闊にもワンちゃんとのストーリーで泣いてしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    子供のいない私にとって、すごく共感できる作品でした。ゆうこさんの気持ちが私の気持ちとよく似ているので涙が止まりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    以前から読みたいと思ってたので楽しみにしていました!あるわけないストーリーが面白くはまってしまいたした。笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー