みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(348ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,471 - 3,480件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もうとにかく感動して、涙が止まりませんでした。
    高齢者の出産、ありえなさそうですが、二人の出産に向けて歩んでいく姿が。
    娘の時を思い出しました。

    by KLKR
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    現実的にはありえない話ではあるけれど、心がすごくほっこりしました。年齢関係なく、出産のときの立場というか、役割みたいなのは同じなので、いろんな人に読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣いた。

    世の中の男性に一度はこれを読んでほしい。
    親になるということ、命を育むということが詰まっていて、随所で泣いてしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    皆さまの評価が高いので気になって読み始めています!ありえない設定かもしれないけどすごく素敵です。絵も個人的にストライクで読みやすいです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    う〜ん…。
    実話ではないでしょうが、疑問の残るストーリーだなと思いました。
    70歳で生理あるの?
    いくら子どもがほしいと言えど、自分の年齢考えてたのかな?
    人生100年時代だから大丈夫?
    どう考えても私には理解できませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい設定!青年漫画ってときどきすごいのが載りますね。でも無料分読んだけど、続きが気になるないようになってた。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごい設定だなと思い読みました。
    色々考えさせられる部分もあり、読みごたえがありました。
    でもほっこりもして癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    すごい話

    高齢出産にもほどがある話。
    現実的にあるのかなと考えちゃいます。
    色々と考えてしまうことはありますが、前向きなストーリーに元気をもらえる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出産についていろいろ考えさせられるお話だなぁと思いました。
    70で妊娠出産って現実ではなかなかあり得ないけれど、それが実際あるとしたらほんとにこの内容がリアルに見えてきます。
    読む価値ありです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ありえない

    ありえないんだけど、親が子を愛するのは普遍。
    高齢者ならではの、なかなか変われないという思いもよく分かるけど、お互いを労るなかで自分たちらしい家族のカタチを見つけ、作っていく姿が素敵。

    子はカスガイ。
    育児は育自。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー