みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(339ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,381 - 3,390件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    感動しました

    ありえない設定で、現実みのないマンガかと思ったら、そんなことはなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画かと思いきや

    以前テレビで紹介されていて気になっていたので読みました。最初はお爺さんとお婆さんの掛け合いが漫才みたいで面白くギャグ漫画みたいですが話が進につれてお爺さんとお婆さんではなく母と父になっていく様子が、泣けます!出産前の話でボロボロ泣いてしまいました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    広告で見た時は、ありえない設定にギャグかなと思いましたが不妊治療経験者としては共感しながら涙して読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動

    かなり評価が分かれる作品だと思います。
    私は命に向き合って考えさせられるいい作品だと評価しました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    温かい気持ちに

    最初は 何気なく読み始めました。
    今では 次の展開が気になります。
    子育ての大変さを共感しながらも 子を思いやる愛しさに心打たれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    こんなふうに思いやれる夫婦は素晴らしい。
    長年、子供に恵まれずにいた辛さ
    子供に恵まれなくても幸せに暮らしてきた絆。
    だけどやっぱり諦めきれなかった夢。

    笑いあり涙あり
    ハッピーエンドを願います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    セブンティウイザン

    うんうん、漫画だから成立する物語ですよね。
    でも奥さんの子供を諦められなかった気持ちは同じ女としてよく分かるな。
    今は生き方を選べる時代だけど、でもやっぱり女に産まれたからには子供って産みたいじゃない。愛する人がいれば尚更。
    子どもを授かるって当たり前じゃないですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    現実的な話ではない…と思いながらも夫婦愛にじーんときながら読んでます。
    こんな夫婦になりたいなと思います。

    by SEINA22
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何でしょう、毎話涙がとまらないです。
    親からの虐待など子供に関する胸の痛くなるようなニュースが多い世の中ですが、全ての子供がこの話のような愛情を受けて育てられたら良い、受けるべきだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告で

    ずっと前から広告で気になってたのですが内容が驚愕で購入しなかったというか…でも読んでみると意外やそうではなく感動しました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー