みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣けます。
自身は高齢出産では無かったですが、出産にあたってリスクなど勉強すると何歳の出産も安易なことではありません。
作品の夫婦の気持ち移り変わり方が共感出来ます。エコーで様子が見れるととても嬉しくなったりなど。
是非読んでほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色んな無責任だってコメントも
よくわかるけど、70になってでも授かった命を必死に守るお話なんだなと
感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃
定年退職したその日に、70歳になる妻から妊娠を告げられる…
現実ばなれしているし、無事に産まれてもその子を成人まで見つめることができるのか?と色々思う所はあるけれど
子どもを産み育てる。親の愛など色々考えさせられる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あたたかい
絵も優しくてほのぼのしてきます。家族の優しさとか温もりが伝わってきて、心がじんわり暖かくなりますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣きました
広告からきましたが、泣きました。もし赤ちゃんが生まれなかったら、ふたりはどんな人生の最後を迎えたんだろう?と考えてみると、赤ちゃんが与えた新しい関係性は本当に奇跡だなと感じました。
by ナナモミジ-
0
-
-
3.0
深い
超高齢出産する覚悟もすごいけど、女性の真の強さというか、愛情の深さに感動しました。おろおろ戸惑いながらも自分が出来ることを必死になってやろうとする旦那さんがかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
しんみり系が物語の大多数を占めるのかと思って、、読み進めることを躊躇していたのですが、
全然そんなことなかったです!
ギャグ漫画なのかな('_'?)っていう部分もあって、笑えるところ多いです!
しんみり、感動、ギャグの要素出てきてます!
まだ一巻読み終えたところなのでこの先はどういうテイストになるのかはわかりませんが、全部読みたいと思います!
もし、しんみりを心配して読むのをためらってる人は安心して読んでいいですよ!by 犬好き☆-
0
-
-
5.0
命とは
70代で出産は流石に漫画ですが、愛情を持って子育てをすること、年齢ではないなと考えさせられます。高齢出産もリスクがありますが、子供への想いに泣きます
by uhh-
0
-
-
3.0
70歳で妊娠出産なんて、現実離れしすぎているけれど、この夫婦の、特に奥様の赤ちゃんに対するただならぬ思いに感動しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
驚きの設定
無料ということで読み進みました。私も、かなり高齢出産(二人目44歳)なので、なんか共感できるところもありました!おばあちゃん(母)とおじいちゃん(父)の感覚、覚悟の違いが最初は見えましたが、子どもの力は強い!!二人の幸せな様子が表情から感じられて、こっちまで幸せな気持ちになりました(笑)
課金してよみたい作品です!by 匿名希望-
0
-
