みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(334ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,331 - 3,340件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありえない設定だけど、話自体はすごく深くて、考えさせられる漫画です。
    奥さんの意思の強さや、旦那さんの不器用だけど、奥さんへの思いやりの深さがすごく素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    70歳で妊娠ましてや出産というのが実際に有り得るのかわかりませんが、ファンタジー的な感じで軽く読めます。老夫婦のところにあかちゃんがやってくるということで昔話を彷彿とさせるのかも!?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    65まで頑張って働いたので、素晴らしいと思います。
    自分はあと半年で雇用契約が終了がします。
    主人公と同じ気持ちです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    70歳で妊娠、出産には驚きました。年齢的にも体力的にもしんどいし、本当に大変だと思います。子供が二十歳になったら90…子どものこと、後々を考えると難しい問題ですね。色々考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いくつになっても、、、

    新しいことへの出会いには感動や驚き、悲しみ、色々な想いが生まれる。
    この物語の様に、思いがけない出来事でその事を体感すると生きていること、味わえることについて深く考えさせられる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    設定がありえないけど、面白い‼
    若く産んでも大変なのに、高齢で妊娠、出産、子育て…。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    みらいちゃんに癒されます!
    妊娠、出産というには現実的な話ではないかもしれませんが、色々と考えさせられて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    70歳で妊娠出産は現実では有り得ないなぁと思いながら無料掲載分を読みました。
    ご主人と奥さんと愛が沢山描かれていてステキでした。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    (・ω・)ノ

    現実的にはこの年齢で出産ってかなり無理がありますが、、、
    この老夫婦のストーリーはほんわかします!
    癒されるとこもあり読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありえない?話だけど

    設定はちょっとあり得ないけど、
    年齢以外を覗けば、不思議でも
    何でもない、家族が家族をひたすら
    想うお話。胸が熱くなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー