みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(333ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,321 - 3,330件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんや

    こんな事があったら大変だしビックリだしとにかく大変でしょうね。
    最後はどうなるのか途中から読んでませんが有り得ない幸せな日々なんでしょうね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    70でって思ったけど、読んだら思いのほか、感動する。女に産まれて良かったって思います。親に感謝、そして子供たちにも感謝です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    実際ある

    先日インドで70歳を超えた人が子供を産んだとニュースで見た。
    お父さんは80才。
    子供が成人する前に死んじゃうんじゃないか?とか心配になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    現在2歳児を子育て中ですが、この夫婦から学べることがたくさんあってそーゆー意味でも全話購読します。勉強になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    無料読みとこまで読んだけど。ありえない話なのに、どこまで続く?続きは楽しいのだろうか?作者の意図がわからなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まずは

    この年齢で子供を授かるのは有り得ないけど
    優しい絵のタッチと内容に引き込まれてます。
    最後は決まってそうだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    この本にもっと早く出会いたかったかな。
    そしたら、もっと育児を楽しめた?大事にできた?かなと思う。
    心に余裕が持てたと思う。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ありえないんだろうけど

    ありえないんだろうけど、もしこんなことあったら?と現実的に読める作品。いくつになっても愛しさ、母性愛はありますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    なんて微笑ましい話
    絶対に70で 妊娠はありえんけど
    なんか 楽しそうじゃね
    いいよ🎵 とっても たのしくよめた

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほっこりする

    おじいちゃん、おばあちゃんに子供が生まれてって、ありえない設定だけど、夫婦の愛情に涙が出そうになったり家族愛を感じたりする心が温かくなる作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー