みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(322ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
3,211 - 3,220件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんだろう...二人目妊活していて44歳の超高齢出産を狙っている私にとって、この話は微笑ましいような、残酷なような...
    44歳でも、自分のエゴなんじゃないかとか色々考えてるのに、70代ってそれこそエゴでは...と思ったりもします。現実でないにしても、モヤモヤしてしまう自分がいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    涙腺が1話に一回、崩壊してます

    こんなに、心に沁みる作品とは思わなくって
    無料分だけのつもりで、気楽に読みはじめた。
    とっても良い話、、、とくに、旦那さんの
    優しさに、心温まりまくり、読み進みました。
    70歳で、妊娠して子どもを産むっていう設定
    から、もちろん 有り得ないんだけど、
    いいじゃない 漫画なんだから。
    少しずつ読み進みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    テレビで見て知りました。少しコミカルなおじいさんとおばあさんのツッコミがそれぞれ好きです。命を愛しんでいく過程がすてきです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほほえましい

    最初読みはじめは、ちょっと違和感というか、なんか嫌だなと思ったけど、読んでるうちに素敵な話だし、かぐや姫(笑)とか面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    現実にはありえないことだけど、産むと決めた奥さんが素晴らしいと思いました。命の尊さについて考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ちょっと

    話に無理がありすぎると思います。希望を叶えられた妻はいいかも知れませんが、その後の生活や子供の環境を考えると、無理すぎて読めませんでした。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    すごくいいお話だと思います。
    まぁ、現実的にはありえない話かもしれないけど、すんごく共感、そしてここはがあったかくなる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    現実的に

    本当にこんなことが起こったらTVのニュースになってしまうじゃないでしょうか?それに育児が大変そう。とにかく体力使うからお年寄りには無理ですよね〜

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    色々思う事があるけれど

    読んでみて、いくつになっても女性、男性で色々の事を諦めないという事を思えた作品。私は主人公より若いけど、妊娠を考えるには年齢的に難しいと思っていたけど、実際どうかは別として、希望がもてました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチも可愛くて、内容も面白くて読んでいたらどんどん先まで読みたくなりました。
    長年連れ去ったからこそなせる夫婦の掛合いも凄く面白いです。
    ボケとツッコミが絶妙で面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー