みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
共感した部分もあった
皆さんがレビューしてくれている非現実的な部分はカットしますが、他の親子よりも私たち親子が過ごす時間は確実に短い、という件は、私にも当てはまります。強く共感しました。
男性は、何か役に立ちたいと思っていても結局は何もできず右往左往することが多い。この点でも共感しました。
世の中の子を待つ男性諸君に読んでいただきたいし、すでに子育てを終えた先輩にも読んで頂きたい作品と思います。by バワーズ-
0
-
-
5.0
読むべき
この話を読むとまた子供を産みたくなる(笑)小さいときの感情や、いとおしさが素直に思い出させてくれる漫画だと思います。お互いに成長する過程などは本当に思い出がよみがえる。たまに泣いてしまいますが、みらいちゃんの成長が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないけどリアル
高齢問題と、育児の問題と両方描きつつ、赤ちゃんを迎える二人の成長も描いた作品です。心理描写がリアルで、ありえない設定なのに、現実味があります。
by キャロライナ-
0
-
-
2.0
はじめはえっ
はじめはえーーっと思ったけど、読んでみたらすごく面白しろかった!子育てしてて大切なことを教えてくれます。おすすめ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ないと思いながらも
70歳で出産なんてあり得ないと思いながらも 自分の出産の時と重ねてみてとても懐かしく 子どもをギュッとしてくなりました。全部は読めてないけど みらいちゃんの成長と夫婦の行く末が気になります。
by ttさやさや-
0
-
-
5.0
思ってたのと違った
最初の方は正直『この年で妊娠なんて、どんだけwww』なんて思ってましたが読み進めるにつれ2人を通して命の大切さ、大切だからこそ1分1秒をキチンと向かい合っていかないといけないんだな、って思いました。
でも疲れて寝てるユウコさんの脈の確認だけは、そんなん関係なしに笑ってしまいました😂by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て、あまりの非現実的な設定に惹かれて読み始めました。70歳で、というのは無理がある気もするけど、ご主人の目線の心境の変化など描かれているのがすごくのかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的ではないと思うけど、泣けたー‼︎
すごい泣けましたよ‼︎
命の誕生って尊いなーて改めて思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
無料なので読んでみました。現実的じゃない気もするけれどなんだか読み出したら止まらない。主人公夫婦がとても可愛らしく見えてきました。先がとても気になります。
by たろたろたろちゃん-
0
-
-
3.0
話がリアルで引き込まれます。
70歳で妊娠、という全く現実離れした設定なのに、すごく詳細でリアルに描かれた話に引き込まれています。絵はあまり好きではない作風ですが、話が面白くて読んでいます。
by ぞろりんこ-
0
-
