みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(307ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用だけどあたたかい
定年退職日に70歳の妻が妊娠報告。普通に考えたらありえない設定ですが、ずっと待ち続けた初めてのお子さんということで、結局産むことに決め、その勇気と2人の純粋さに応援したくなりました。シニア夫婦だからこそ、2人の若い頃の回想シーンが美しすぎて涙ポロリでした。この2人から学べることもいっぱいあると思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほんわかします
ありえない内容だけど、ついつい読み続けてしまってます。ミライちゃんがゆっくり成長する様子をホッコリしながらたのしんでます。
by HANAHANa-
0
-
-
4.0
子供が欲しくても、なかなか恵まれずに70歳になってようやく授かった命。
私自身も子供がいますが、生活に追われて、ただ生まれてきてくれた事だけでも奇跡と感謝なのだと思い出させてくれました。
最後まで読みすすめます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでみると、なかなか面白かったです。初めての出産や初めての育児を思い出しながら、70代なのにすごいなぁと勇気づけられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超高齢出産
最初はありえないとか気持ち悪いとか、そんな気持ちもあったけど実に細かく心理が描写されてて面白いです。
by エミール9389号-
0
-
-
5.0
可愛い~~~~~
もぉ絵からしてツボ!ゆるキャラみたいで皆可愛い~話をまとめるのも上手で色々繋がってるしほんと好き!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありそうでなさそうな
まだ少ししか読んでませんが、ありそうでなさそうなお話ですね。
奥さんの、子供を1度も諦めたことがないと言う言葉、響きました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない話かもしれないけど
ほんわかした絵でどんどん読み進められます。
子供が長年できずに諦めてた老夫婦にとって、この妊娠が本当の第二の人生ですね。
正直、自分の人生を全うした後、子供のためだけに生きる事は羨ましい気もします。
ただ、身体がついてかないのが現実ですよね。by rarararai623-
0
-
-
4.0
朝一さんと夕子さん体力的にも精神的にもかなりきっいと思うけど二人でとくに、朝一さんものすごく頑張ってますね!子供は加減が分からないから大変!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子育て色々
私も去年、初めての出産を35歳という高齢?でして初めての育児&高齢ということをあり、やらないといけないことはいっぱいあるのに身体がついていかない状態で…このマンガをよんで頑張ろう❗っていう気になります。
by 匿名希望-
0
-
