みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(303ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
犬のとこで
私は犬が大好きなので、わんことの思い出を書いたお話を泣きそうで読めませんでした(涙)
絵がホンワカしてて内容とは別にほのぼのしますが、よく考えたらこの年で妊娠はありえないですよねby ドM女-
0
-
-
2.0
超超超高齢出産!
高齢による身体の衰えと育児の苦労がリアル。高齢出産が増えているけれども、さらにその上を行く高齢出産
70代が子供を産んだらこうなるんだろうなとリアルに想像出来てしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑って泣ける
70歳の奇跡みたいな妊娠の話ですが、老いに関する笑いを挟みつつほろりと泣けるシーンが多いです。元々仲の良い夫婦が妊娠を通してさらに絆が深くなっていく様子が見れて、読んでて暖かい気持ちになれました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定がかなり無理のある漫画ですが、ほっこりしながら読んでます。
定年後にさすがに子育てはしたくありませんが、こんな老後もいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実可能なのかわからんが
人生の終わりが近い年齢の2人に子供が産まれ、孫のような子供を今後どうやって世話していくんだろう。
一人っ子出し、近い将来親が亡くなってしまうだろうし、そこを考えると切なくなります。
でも、ふたりが必死に赤ちゃんのお世話をしている姿はなんだかほっこりします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
70かぁ
自分の初産は19だったけど、70で初産って考えなくてもすごいことだよね。
60くらいで何人目が生まれましたとかはニュースであったけど、70だと子供が成人するまでにどうにかなっちゃうんじゃ…としか思えない。
っていうか、旦那さんは年下かもだけど、60過ぎてもやることはできるんだねー。
そこもまたすごい。by みにゃるん-
0
-
-
5.0
高齢出産したので勇気付けられました。夫の気のきかなさも現実とおんなじで共感できました。また読みたいです。
by アキス-
0
-
-
4.0
自分の出産、産後の育児を思い出しました。出産の年齢はかなりあり得ない設定ですが、高齢だからこその感じ方、接し方があるんだなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ない!絶対ありえない!と思いつつ読み進めてしまう。なんかギャグな雰囲気もあってサクッと読めてしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白いです。自分が出産した時のことを思い出したり、高齢だからこそのリアルな悩み、そしてそれに向き合う奥様、後からじわじわと実感してく旦那のリアルさ!(笑)なさそうでありそうなお話。
by 匿名希望-
0
-
