みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高齢出産しました。なかなか妊娠せず、
辛い時期が長かった。子供が元気に育って
ることに感謝する毎日で、この漫画は
共感できること多かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
命について考えさせられる作品です。
あまり期待せず読み始めましたが、泣かせられます。
読むと温かい気持ちになれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりする
まだ途中ですが、ありえない設定だけどよんでるとじんわりほっこりします。家族のありがたみや大切さを感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないお話ですが…
七十歳を過ぎてからの出産!?
メルヘンかおとぎ話のような設定ですが、老夫婦がお互いに思いやりながら、さらに深く理解しあって、絆を強くしていく姿にほのぼのと心あたたまり、とても感銘をうけるお話です。by ソウルメイト-
0
-
-
4.0
本当にあったら
身近にこういう方が居たら助けたいって思えました
実際に見かけたらそれこそ本当に孫にしか見えないだろうけど、いいなって思えるほっこりした漫画です♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもとても素敵な夫婦。この素晴らしい夫婦だから、神様は天使を与えて下ったと凄く感じます。日々成長していく子供そして親に注目
by ちゃたんのすけ-
0
-
-
5.0
9話読んだら涙出ました
最初は「70歳で妊娠・出産」という前例のないテーマと、他の読者の方の評価も高いということで、なんとなく読み始めました。
読んでいくうちにどんどん夢中になり、今日、9話を読んで涙が出ました。
忘れかけていたとても大切な何かを思い出させてくれる作品です。
無料分が公開されているうちにぜひ一度!
お読みになってください。by meiling1117-
0
-
-
5.0
面白かったです
高齢化社会だし、医学も進歩してるし、あり得そうな…と思わせてしまいますね。
絵も安定してるし、ストーリー展開もしっかり組み立てられているし、脇のストーリーも良かったし、上手な作者さんですね。
奇抜な設定頼みの漫画ではないです。by あやこ2018-
0
-
-
3.0
実際には、70歳で普通妊娠はあり得ないと思うけど、歳を重ねてるからこその、ゆったりした気持ちで子育てが出来るのかな~と読んでて思いました。でも、70歳で子供育てるとなると本当に体力的にも経済的にも難しいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なくなりました
生まれてきてくれた子がどこから来たのか…なんのために来たのか…考えると切なくなってしまいます。
by こきりこ-
0
-
