みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(299ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
2,981 - 2,990件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    母親になる

    自分が子どもを産んだときのことと重ねながら読んでいます。
    ピュアな夫婦に涙し命の大切さに素直に寄り添える漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    私も絶賛子育て中ですが、70歳で初産
    凄い。一緒に居れる時間は短いかも知れないって考えさせられた。
    イライラしてないで1秒も無駄にしないで全力で子育てしようと思う!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    70歳で出産。考えられないけど、妊娠したことで、退職した旦那さんとまた新たな人生を考えながらや発見しながら子育てに奮闘しながらも幸せそうに生活している家族が羨ましい。年齢的に大変だけど、みらいちゃんと頑張って欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本当にいい作品です。出産、子育てだけでなく愛犬に対する気持ちなど時々涙を流しながら読ませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくおすすめ

    初めて出産される方も、何人出産された方にもおすすめの漫画です。主人にも見せたいくらい。笑いもあるしイラストもほのぼのしていて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    泣いてしまう

    感動のあまり泣いてしまいました。
    今では表紙を見るだけで泣いてしまいます。
    時間が止まって欲しい、とおもいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何か……感動

    最初は漫画と言えど…ないわぁ~って思ってしまいましたが。めちゃくちゃ感動しました!実写のドラマとかで見てみたいと思いました!誰か作ってくれないかなぁ(笑)

    by ak9116
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分だけですが

    とても面白くて泣けました!
    夫婦間であったり、高齢者であったり、日常生活などのシュールなあるあるネタが、品良くテンポ良くセンス良く次々と出てきて、ひとコマたりとも無駄がない!
    また、そんな中に人々の優しさや強さ、切なさみたいなのがうまく表現されていて驚きました。
    作者さんの物事への観察能力の高さや感受性の豊かさに感銘を受けました。
    絵も可愛らしくて私は大好きです。
    とにかく私にとっては、本当に久しぶりに出会った大切な作品になりました。
    残りも購入して読みきりたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    子供が赤ちゃんの頃を思い出す

    2人目で体力の衰えを感じたのに、高齢者が赤ちゃんを育てるのは本当に大変そう。うちもこんなんだったなあー!って思いながら読んでます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣きそうになる

    私は子宝に恵まれませんでした。
    70才での出産は現実にはあり得ないですが、こんなことが実際に起こったらステキだなと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー