みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(295ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
2,941 - 2,950件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    じーんとします

    乳児突然死で我が子を亡くしました
    お爺ちゃんとお婆ちゃんがずっと望んでいた子供の誕生に凄く感動しました
    お爺ちゃん不器用だけど家族思いで感動ばかりさせられます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    感動してしまう、旦那さんが定年を迎えたその日に、奥さんの妊娠がわかる!なんと70歳!それはそれで凄い話。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    現実に有り得るのでしょうか?何だかちょっと気持ち悪くなったのは私だけ?あまり、読んでいて面白い作品ではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    感動

    最初は少しふざけたように感じますが読みすすめていくうちにとても感動してきました。
    無料分を楽しみに読んでいます。お腹に赤ちゃんがいるとき短い期間ですがしゃっくりや蹴られたり一緒にいれて幸せだったなぁ。と思い出します。生まれてからももちろん可愛いですが。
    是非男の人に読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    暖かい

    最初から読ませて頂いてますが、時には夕子さんの気持ちになったり、朝一さんの気持ちになったりしながら感心したりドキドキしたり。最近は未来ちゃんのとっても素敵な言葉に涙が出ます。
    普通の(20代から40代)年齢での出産、育児も大変なのに、世代のギャップを感じつつ 嫌味じゃなく周りの親御さんへの対応が神で子育て中の方以外も楽しめる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心があったまる

    実際ありえない、けど!
    涙が溢れ、良い意味で裏切られた!いつの間にか感情移入しちゃって、何歳でも育児って挑戦できるんだって感動しました。育児に疲れた時、心があったかくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    現実にこの年で産むことができるのかはわかりませんが、感動します。
    まだ小さい頃の話なので、年頃になったときいじめとかにならないか心配になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    いくらなんでも

    いくらなんでもこんな高齢で出産とか体力もたないし世間的にも少し辛いまんがな気はします。でも家族愛は素敵に描かれてます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何気にイイ

    無料だったので好きなタッチの絵ではありませんでしたが、サラッと読もうとと思ったら良い話でしっかり読んでしまいます。
    小さい子を育てていますが、気持ちがすごく入って読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とても面白いです。

    よく広告に載っていたので興味本位で少し読んだらとても面白かったです。

    本当はこんなことあり得ないんだろうけど……
    まだ途中なので展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー