みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
戸惑いながらも産まれてくる子供を徐々に受け入れようとしていく様子が丁寧に描かれていた。
奥さんの芯の強さはとてもかっこいいと思いました。
赤ちゃんはとても可愛くかかれていて見ているだけでキュンとなった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的な家庭の内容とそこに携わる人々
泣けます。健気さと、本音と、強さと弱さ。
そして、あたたかさ。
読んでいて心暖まる作品。
思わずのめり込んでしまいました。by チェリーザクラ-
0
-
-
4.0
ほっこりします。
現実的ではない設定だけど、男性の出産子育てについて少しでも知ってもらいたいことが盛り込まれてます!母親と父親の心境もわかるので、ぜひ男性にも見ていただきたい漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえない
奇跡に近い出来事だと思うけど、医学的にはありえる話。そう思うと本当に奇跡的な出来事なんだと実感しますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたたかく重い
なかなか実際にはむずかしい設定かもしれませんが、とても感慨深く命の尊さを教えてくれる作品だと思いました。涙が出ました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何?と思ったけど、
お年を召した夫婦が、子供で又新鮮になり、夢が持てて、思い遣りが出てきてすごくワクワクして読ませてもらっています、まだ続いてが楽しみです。
by あみママりよう-
0
-
-
5.0
ありえないけど好き
こんなの、、絶対に有り得ない。
有り得ないんだけど、なんだか有り得るかもしれない。と、幸せになって欲しいと願ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのとしていて大好きです
もし若い夫婦の育児奮闘漫画だったら
自分の育児と比べてしまい
読んでいなかったと思います。
私も同じく幼児の育児真っ只中です。
高齢ご夫婦の設定だからこその
子どもへの愛情のかけ方、
子どもとのやり取り…
参考になることも多いです。
自分もこんなふうに
子どもに愛情いっぱいかけて育てたいです^^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
朝一と夕子の夫婦の絆がとてもいい。
夕子のスイーツ好きがかわいい。いろいろはしゃぐ朝一がお茶目。ほのぼのした世界観だけれど、出産育児について丁寧に描かれている。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえねー
いや、ありえないでしょっていう設定。フィクションとして読む分にはおもしろいけど、うーんといったかんじ
by 匿名希望-
0
-
