みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(292ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
2,911 - 2,920件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    老夫婦がほんとに出産?!と思って、無料配信で読ませていただいてます。
    ときどきクスッと笑うとこや心和むところなどほんわかした気持ちで読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心に染みる

    70歳で初産あまり現実的ではないタイトルで読むのを躊躇してました。無料だったので読み始めてみるとどんどんハマっていきました。不器用なおとうさんが、お父さんになっていく姿、ほっこりします。
    完璧にできなくたって不幸ではない…
    心に染みました。無料分読み終わったらその先は購入すると思います(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話しです

    子育てのことに限らず、毎日何気なく過ぎてしまいがちなささいな日常を丁寧に描いていると思います。こんなに優しいパパさんとなら私ももう一度ゆっくりと楽しみながら子育てしてみたいとおもいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なぜ

    なぜそんなに評価が低いのか理解に苦しむ。確かに現実的にみると70歳で妊娠出産は厳しいかもしれないけど、話の中身はとてもあたたかいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素敵な家族。

    子供が小さかった頃を思い出します。
    一つのことが出来る度にみんなでお喜びしてた。
    子供の成長によって自分達大人も成長させてもらってることを改めて感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産、子育て全て2人で乗り越えていってる感じがして、とてもステキな夫婦で癒されるし憧れます!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    出産年齢はありえないけどあたたかいお話

    はじめは広告で見て、なんだこりゃ?と思いましたが、とってもあたたかくなれて、時にクスッとするようなシーンもあり、楽しく読んでいます。私自身、高齢出産だったこともありますが、子どもがいない人生も考えないといけないかと思った時に授かったので色々と感情移入するところもあります。今後の進み方も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あたたかい気持ちになります

    子育て真っ最中の母親です。物語中に出てくるお子さんよりもちょっと大きな我が子ではありますが、まだまだ手がかかり、心配も不安も尽きません。
    この物語を読んで、子供を産んだばかりの頃の喜びや不安を思い出しました。何もかもが初めての子育て、初めての子供の笑顔や言葉に感激した場面が改めて思い浮かびました。それとともに、自分に何かあったらこの子はどうなるんだろう、という不安も親になって初めて経験する気持ちでした。自分の人生は自分だけのものではなくなったんだなぁ、という気持ち、物語のご夫婦にすごく共感しました。
    自分の人生、子供の人生、どちらも大切にしようと思わせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おじいちゃんの溺愛ぶりとおばあちゃんの母親として子育てに奮闘する姿はとてもかわいらしいです。応援します!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おばあちゃんの冷静なツッコミ

    まだ8話ですが、ところどころに挟まれるおばあちゃん(お母さん?)のおじいさんに対する冷静なツッコミ、スバリと言うところが長年連れ添った感があってほっこりします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー