みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(286ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161
2,851 - 2,860件目/全7,598件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ほっこりして楽しく読む事ができます!
    今3人子育て中ですが、分かる分かると思いながら読んでいます。続きが嬉しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    さすが漫画ってかんじかな。笑
    閉経後に子供産めるとか漫画の世界だからできることだと思うwww
    子供が成人した時生きてるのかな?w

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありえない設定だなーと思いつつ、絵の見やすさと状況の緻密な描写とほっこりするストーリーで楽しく読んでいます。2児を育てていますが、本当に子育ては忍耐だと思います。このみらいちゃんがこのまますくすくと幸せに育っていきますように祈りながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うわぁ

    なんだか幸せでいまのところはハッピーな匂いしかしないマンガです。
    まだ途中だけどこの2人には幸せになって欲しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんだか凄くホッコリする漫画です。リアルさには欠けますが、同じ子を持つ親として泣けますね。この夫婦にはいつまでも元気でいてほしいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    非生物学的

    絵は可愛らしいし嫌いじゃないけど、設定がちょっとやりすぎてる気がする
    あまり気持ちのいいものではないなと感じた

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    おばあちゃんが妊娠って
    なかなか想像出来ないけど
    なぜか続きが気になってしまう。
    何歳でも妊娠はおめでたいことだ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    広告で目に止まり、気になって無料配信分だけ読みました
    70歳で自然妊娠という現実ではちょっと(かなり)珍しく、最初はえ~と思いながら読みましたが、だんだん続きが気になり、無事に産まれるのか、どうやって育てていくのかとても気になります!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よみやすい

    よみやすくてすぐみおわる。気持ちがあたたかくなる作品。こういうのもげんじつにあるのかなと思わされた。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告を見て気になって無料分を読み始めたところです。70歳で妊娠だなんて、すごい設定だなと思いましたが、軽い気持ちで読む作品ではなさそう。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー