みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(281ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,801 - 2,810件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ

    読みはじめたところなので、この先どうなるのかが楽しみです。
    まぁ現実ではありえない話だな、とは思うけど。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    本も交いました

    ネタバレ レビューを表示する

    私50歳子供なし。今まで子供ができなかった悲しい気持ちもわかった。70歳で初産はリアリティーないところがいいんですよね。優しい漫画。わたしは犬の話で泣きました。ちょっと高齢出産くらいの人にはいろいろ共感できる子育て漫画と思う

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    子供って奇跡

    子育て中のママです。高齢出産でした。私でも下の子幼稚園ママの輪の中に入るの、勇気いるなーと思うので、よくわかります。でも、子供はかわいい!!自分を母親にしてくれた子供たちに感謝です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    希望をもらった

    ネタバレ レビューを表示する

    私も子供がいないので、もし出来る事なら70歳になっても産みたい!と思いました。
    コメディタッチですが、飼い犬から教えてもらった事や命の素晴らしさを読み、感動して涙がでました。
    共感する点が多い作品です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    有り得ない

    感動系にしたかったのは解りますが、いくらなんでも設定に無理が有りすぎて共感出来ませんでした。
    キャラクターに表情が無いのがちょっと不気味です。

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    よかったー

    ほのぼの系とおもいきや現代の様子凝縮されていて読み応えある漫画だった。子育てに直面したらみんな未経験からだからな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あり得ない設定ですが、私も子どもがいないので、もしこんな風に授かったら と思って読ませてもらってます。一つ一つの出来事がいとおしい、毎日を丁寧に生きている感じが伝わってきて良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ途中

    まだ途中までしか読んでませんが続きがとても気になります。
    実際にはありえない話だと思いますがリアリティがあっていろいろな社会問題や細かいところまで描かれていて読んでいて面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんだかほっこりします

    実際に70歳で妊娠・出産なんてまずあり得ない話でしょうが...
    出産経験のある私からすると、こんな気のきく旦那さんがいることがとても羨ましかったです。まだ10話ほどしか読んでいませんが、可愛い夫婦と赤ちゃんをこの先も見届けていきたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    子育て

    子育て中の人はちょっとしたあるあるもあったり、穏やかな話の展開かと思えば高齢ならではの不安な展開もあって割と読みすめられました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー