この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「性感線 ベッドで友達は男になった」(ネタバレ非表示)(715ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 7,580件
評価5 11% 831
評価4 20% 1,503
評価3 39% 2,925
評価2 21% 1,627
評価1 9% 694
7,141 - 7,150件目/全7,580件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    主人公が…今ひとつ…

    女子から見て主人公がイマイチ魅力がないかな?もう少しバリバリ仕事出来て、でも恋には不器用?な感じだと、頑張れ!って思えるけど。
    ガッカリ30女ですよ。
    無料配信に釣られその後何話か買っちゃったけど、もう買いません。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    男友達って……

    こういうの、あこがれます。
    私にもこういう男友達がいたら良かったのたのになぁって凄く思います。
    幸せになってほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    あり得るかも…

    人の生きる意味って?
    子孫繁栄?
    本能的に男女を考えると
    男は物理的に沢山の子孫を一期に残せるが
    女性は限定的
    要するに男は数、女は質を求めるようだ
    私は男だから女性の思考を完全には理解できないのでなんとも言えないが
    男としては、男女の完全な友情関係は、仕事など打算が絡まない限り無いと思う
    打算の時点で本質的な友情ではなく、何かのための手段としての付き合いなのだろう
    男としては何かの目的がなければ女性と友達にはならないだろう
    その目的が恋愛なのか、仕事、金銭、色々な環境良化、等の違いだけだと思う
    友達って?
    気が合う?一緒に居て楽しい?
    定義は判らないがとにかく同じ時間を共有したい対象だけだと思う
    その対象が女性だと、本能からも友情だけで終われないだろう
    行動に移す場合、感情にとどめる場合も含めですが…
    また子孫繁栄、社会の発達も
    ゆくゆくは人類も地球の寿命時には消滅するだろうし、その前に太陽の寿命、恐竜滅亡の原因?のような火山の大噴火や巨大隕石の衝突など様々な要因で滅亡するだろう
    究極的には子孫繁栄も社会の発展も無に期すため、そこへの努力は無意味になる
    結局、世間体も考えず生きたい様に生きるのが良い気がする
    人の生きる意味って?
    人は生きる為に経済的手段として仕事をするのであって
    仕事の為に生きてるわけではない
    その観点から
    本人が良いのなら、仕事より恋愛を選んでも当然
    他人や会社に迷惑掛かろうが人が死ぬ訳でない
    自分の人生に比べたら大した問題ではない

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ずっと隠して温めてきた想いが一線を超えるってことは確かにあると思う。それを待ち望んでいる時の気持ちって切なくもあり、自分なりの楽しみでもあるのかも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対にやり遂げなければいけない仕事があるのに目の前のことでいっぱいになり仕事を忘れてしまうなんて、自分にはあり得ないので少しイラッとしましたがそうなってしまうのもわからんでもないので星4つです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    内容的には安い感じで主人公にイライラしたりもしますが、恋愛漫画としては読んでてもいいかな?って、かんじです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん

    矢沢あいに似てるとかは、全然思わなかった。矢沢あいのが上手いしな。
    話は悪くないと思う。あるある〜な感じかなぁ。
    私は男よりも律儀に仕事を優先してきただけに、憧れる話ですね。
    仕事ってそんなに大事かな?って年をとって思うようになった。
    中小企業だと責任は重いけどね、まぁ、1度きりの人生、いろんな選択があるものね。

    by satoimo
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    面白いかと思って気になっていたので購入してみました!でも、自分的には絵も、あまり好きな感じでもなく、少し購入に後悔したかも!?

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなるの?

    はじめはうじうじした恋愛ものかと思ってたら、だんだん、面白くなり、止まらなくなりました。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    まず最初に結婚した男友達と月1で飲みに行くというのがちょっと嫌悪感でした。妻の立場からすると、旦那にそんな女がいたら嫌。禁断モノは好きだけど、これはなんか違うような…

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー